• ベストアンサー

気になって眠れません(;>_<;)

「Siam Shade」や「Penicillin」と同時期くらいに活躍していた,「ブランケット オブ ザ シティ」みたいな名前(うる覚えかつ間違っているけど響きはこんな感じだったような)のバンドに心当たりがある方はおりませんでしょうか? 印象に残っている曲は,「saturday night」という科白を何度か連呼して,「ネズミのエリマキ」とか「誰か好きといって」みたいな歌詞だったと思うのですが,ぐぐってもまったく出てこないので違う可能性大です.ロック系の日本人グループです. 頭の中でメロディが響いているのですが,まったくバンド名が思い出せなくて狂ってしまいそうです….眠れません(T_T) どなたかお助けください.お願いします...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は BLANKEY JET CITYでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/BLANKEY_JET_CITY http://bjc.wilddisk.com/ もし違ってたらごめんなさい。

piroyuq
質問者

お礼

おぉぉぉ,その通りです!!! まぢありがとうございます. これでやっと眠れます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

BLANKEY JET CITY(ブランキー・ジェット・シティ)のことでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLANKEY_JET_CITY http://bjc.wilddisk.com/

piroyuq
質問者

お礼

ご指摘の通りです!!! ご丁寧にありがとうございました☆