• ベストアンサー

信じられない~!今だから笑って話せる事。

opabiniyaの回答

• opabiniya
回答No.12

あーぁ。出張に出発する時刻を過ぎてるよ(オイ・オイ)。 夫婦に歴史あり、山あり谷ありと申しますが、深い溝もあるゾぉ(ってな)。 どれくらい可愛かったかというと、「週刊朝日」の紀信の表紙になったことがあるくらいです。つまり、宮崎淑子・斎藤慶子とタメ張ってる訳です。 とはいえ、高嶺の花には縁がないのですね。一般的ぴいぷるは。 に、しても私の歳がばれるような質問はしないようーに(というか自分で暴露してました、お馬鹿)。 それにひきかえ、愛妻は慎み深く・慈悲深い方です。やはり、こんなあほーな男には、それなりにしっかりした妻がついているとゆーか。こういうのを「天の配剤」といいますね。「天の廃材」ぢゃないよー。

noname#2979
質問者

お礼

こんばんは、opabiniyaさん。 私の気になっているところを回答していただき、恐縮です。 しかも出張!さぞや、お忙しいところを…申し訳ないです! >週刊朝日」の紀信の表紙になったことがあるくらいです。つまり、宮崎淑子・斎藤慶子とタメ張ってる訳です。 んん~斉藤慶子さんは私も大好きですが、宮崎淑子さんはおばさんくさくなってしまいましたね。 でも、どちらも綺麗です(^-^) そのような方達と、タメ張れるとは!!私も男だったら奪いたくなりそうですね。 しっかりものの奥様といつまでもお幸せに!!

noname#2979
質問者

補足

皆さん、たくさんの回答をありがとうございました! opabiniyaさんの補足欄をお借りして、お礼申し上げます。 締め切ろうかな~と思っていたら、じわりじわりと回答が寄せられて嬉しかったです(^^) 甲乙付けがたく、皆様に良回答をさしあげたいのですが、 どうしても「おしり」と「たのむよ…」が忘れられなかったので… いや~私だけじゃなかった~と、スッキリした気持ちと、お隣の夫婦をこっそり覗いた気分です。 重ね重ね、ありがとうございました! また、見かけましたらよろしくお願いします!