• 締切済み

動画に文字を入れる方法

僕は今iMac10.4.11を使っています そこでyou tubeでダウンロードした動画(PV)等に歌詞を入れたいのですがやり方が分かりません.........そういう動画に文字をを入れたりできるソフトはありますか(無料ので)? 教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

マックをお使いなら、iMovieが入ってるはずですので、それを使うといいでしょう。 こちらは10.3.9で、少し違うかも知れませんので、詳しくはヘルプ等を調べてみて下さい。

humiyaendo
質問者

補足

iMovieではできなかったので違うソフトはありませんか?無料のやつで