• 締切済み

オーストラリアのファッション

bilbyの回答

• bilby
回答No.2

オーストラリア在住です。 基本、四季がある程度あるところは、ファッションは北半球からやってくるので、半年遅れてやってきます。年中暖かいところは、夏場のファッションは同時期だと思います。 ただ最近は早まっている傾向があるので、(服はアジアから輸入しているところがたくさんあるので)今年日本ではやっている花柄やシフォンなんかも売っています。とはいっても、OZではやっているファッションというのがあるので、日本のファッションでそのまま歩くと浮くこともあります。