• 締切済み

妊娠している可能性はゼロに近いのでしょうか

yiko1976の回答

  • yiko1976
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

う~ん。 まだ検査が早い気がしますが、今の検査薬は結構早めに判断がつくんですよね... もしかしたら妊娠はしてないのかもしれませんね... 頑張ってください!!

abe_1979
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね、まだ検査するのが早かった可能性もありますね・・ 焦らず頑張っていきます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • また妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?

    妊娠を望んでいるので先月、排卵検査薬でタイミングをとりました。 ちなみに、2年前から妊娠を望んでいますが、高校生の頃からずっと生理不順で半年来ない事もあったのでカウフマン療法を行っていました。 ・カウフマン3ヶ月→生理が2回来るも、その後遅れる。 ・カウフマン6ヶ月→1ヶ月遅れで生理、その後3ヶ月は周期約30日で生理が来る。 身体を温めると妊娠しやすいと知り、3ヶ月前から腹巻きや湯たんぽ、カイロなどを使って冷やさないように気をつけてきました。少し生理が続けて来たので、12月末に初めて排卵検査薬でタイミングを取ってみた次第です。(医者の指導ではなく、検査スティックを使った自己判断ですが…) 冷やさないようにしていましたが、基礎体温は低いです。 月経周期 11日目(35.97 ) 陰性←排卵検査薬 月経周期 12日目(36.11 ) 陰性 月経周期 13日目(35.87 ) 陰性 月経周期 14日目(36.07 ) 陰性 月経周期 15日目(-------- ) 陰性 月経周期 16日目(-------- ) 陰性 月経周期 17日目(35.50 ) 陰性 月経周期 18日目(-------- ) 陰性 ★仲良し 月経周期 19日目(35.79 ) 陰性 月経周期 20日目(35.88 ) 陰性 ★仲良し 月経周期 21日目(35.50 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 22日目(35.87 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 23日目(35.50 ) 陰性 ※タイミングが合わず仲良し無し 月経周期 24日目(36.11 ) 陰性 月経周期 25日目(-------- ) 月経周期 26日目(36.46 ) 月経周期 27日目(-------- ) 月経周期 28日目(36.09 ) 月経周期 29日目(35.99 ) 月経周期 30日目(36.25 ) 月経周期 31日目(36.09 ) 月経周期 32日目(35.79 ) 月経周期 33日目(35.96 ) 月経周期 34日目(35.46 ) 月経周期 35日目(35.93 ) 月経周期 36日目(36.45 ) 月経周期 37日目(36.50 )妊娠検査薬…陰性 ※排卵より14日 月経周期 38日目(36.75 ) 高温期の途中で体温が下がったのでダメかと思いましたが、 排卵日より14日経っていたので昨晩検査薬を試しました。 結果は陰性で、薄い線も出ていない、100%の陰性でした。 14日目で陰性であれば妊娠の可能性は無いとどこかで見た記憶があるのでとてもがっかりしました。 ところが、本日(周期38日目、排卵日より15日目)、 朝よりも体温が高く、15時の時点で37.3度ありました。 なかなか無いくらいの高温なのでもしかして妊娠?!とも思っていますが 検査をしてまた陰性だったら落ち込んでしまいます。 ストレスになるような気がするので生理が来るまで待とうかとも思いますがどうにもすっきりしません… 検査をするべきでしょうか、、、どなたか相談にのって欲しいです。 他の方に比べつまらない質問ですみません。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは! 8月31日から、生理からありました。 大体、生理周期は早い時で25日 遅い時で35日とばらつきがあります。 過去に1度だけ、40日という月もありました。 ばらつき出したのは今年に入ってからで それまでは、30日周期でした。 前回の周期は、31日でした。 基礎体温は付けていないので分からないのですが 今回、生理が遅れたので11日に検査薬を使い 試してみましたが陰性でした。 その後も生理が来ないので 今日の午後、試しましたが陰性でした。 3日前くらいから、乳首が痛かったり 胃が気持ち悪かったり、眠い、おりものが多いなど 生理の前兆か妊娠の前兆かといった感じで モヤモヤしてます。3人、子供がいますが いずれも月経周期がきちんとしていた時に 授かったので、月経予定日より1週間遅れで 検査薬を使い陽性反応が出ました。 なので、今回は妊娠してないんだろうなと思うものの もしかしたら・・・という思いもあり悩んでます。 今週末は忙しいので、来週にでも産婦人科へ 行く予定でいますが、落ち着きません。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか?? 陰性という結果が2度も出ているのだから 妊娠してないですよね~きっと。 ちなみに、朝の体温は昨日から下がり始めました。 その前は、36・73~36・80くらいでしたが 昨日は、36・46に下がり 今朝は、36・30でした。

  • 生理不順?妊娠?低温期37日目から基礎体温上昇し始めました。高温期に入ったのでしょうか?

    妊娠希望(30代前半)です。 現在、月経周期43日目です。 生理周期は30~35日ですので、 現在、生理が8~13日遅れています。 基礎体温は、 月経周期 36日目まで 平均 36.4℃ 月経周期 37日目 36.58℃ 月経周期 38日目 36.58℃ 月経周期 39日目 36.59℃ ・・・ 産婦人科受診 月経周期 40日目 36.61℃ 月経周期 41日目 36.66℃ 月経周期 42日目 36.73℃ ・・・ 妊娠検査薬:陰性 月経周期 43日目 36.73℃ 月経周期39日目に、心配で産婦人科を受診しました。 内診をしてもらい、基礎体温も低いことから、 妊娠ではないと診断されました。 まずは、生理をおこしましょうと言われ、お薬を処方されました。 (ノアルテン-D 10日分 朝夕) が、もう少し待ってみようと思い、まだお薬は飲んでいませんでした。 (1年程前ですが、生理周期50日超の月が何度かあったので・・・) すると、徐々に基礎体温が上昇してきたのです。 もしかして・・・と思い、 月経周期42日目に、妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。 ・・・ 質問をまとめますと、 (1)現在、かなり遅めの高温期に入ったということでしょうか? (2)このまま生理が来るのを待った方がよいでしょうか? (月経周期50日目くらいまで) それとも、処方されたお薬を飲んで、  早く生理をおこした方がよいのでしょうか? (3)妊娠の可能性は・・・もうありませんよね? (産婦人科で診てもらったときは、   時期的にまだ早すぎたとか・・・) たくさん質問して申し訳ありません。 ずっと落ち着かない日を過ごしています。 どっちにしても早く結果が出てほしいです(>_<) よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 月経周期約31日で、基礎体温はつけていません。最終月経スタートは6/6、その前は5/5、4/2です。 20日、23日、25日に仲良くしました。時間帯はいずれもAM1:00くらいです。 今日、排卵検査薬で試したら陰性でした。試す時期が遅かったのでしょうか? 排卵後に試すとすべて陰性になるのでしょうか?? どうしても今回ほしくて焦っています。 前回も、排卵日付近の5/21日に仲良くしましたがだめでした。 今回は可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬を試すとしたらどのくらいからでしょうか?

  • 妊娠検査陰性

    私の生理周期は28-29日周期なのですが周期30日目のひょっとするとと思い、米国製の妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性。今日は32日目なのですがまだ生理はきていません。今度はいつごろ検査薬を使用したら良いでしょうか? 一回目陰性でしたが妊娠の望みはあるのでしょうか?

  • 生理?妊娠?

    先月の生理は9/9から一週間。生理周期は29~33日です。9/22から高温期に入り、ちょうどその日に仲良くしました。その後、10/1と2に基礎体温が一時下がったのですが3日からはまた高くなり、今日現在も高いままです。すでに生理周期も37日になり、高温期も9/22から数えると24日目になりました。しかし、妊娠検査薬を使用したところ陰性という結果でした。この場合は妊娠の可能性は低いのでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    現在、3人目の子づくりにトライして約2ヶ月です。 最後の生理が始まったのが 9月19日 生理周期はほぼ25日です。 まだ、生理が来ておらず今日(10/16)妊娠検査薬で調べた結果、陰性でした。 子づくりを解禁した前回は、生理が9日遅れた上、生理が始まる10日前に原因の分からない出血が少しあったり、生理予定日から生理がくるまで、検査薬ではずっと薄い陽性反応があったりしました。 今回は、何度か検査薬を試していますが検査結果は真っ白の陰性です。 生理周期を25日で考えると、今回の生理予定日は10/13ですでに3日過ぎています。 ただ、前回が34日めできたので、今回もそれぐらい遅くなる可能性が高いでしょうか? 最後の性行為は10/3です。 基礎体温は全く計っていませんが、今更ではありますが今朝から始めました。 今朝は37.1度でした。 気のせいかもしれませんが、時折気持ち悪さがあったりいつもよりおりものがでている気がします。 考え過ぎですかね。 よく聞く胸のはりや乳首の違和感などはまったくありません。 1人になるとこのことばかり考えてしまうので、質問させて頂きました。 現段階で陰性ということは妊娠はしてませんか? もう少し待った方がいいのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃればお聞きしたいです。 ちなみに、上の子2人は生理周期もあまり乱れることもないなか、解禁してすぐにできたので今回の生理が遅れたり、検査薬に薄い反応など今までと違う症状にちょっとびっくりです。 やはり、歳(現在、38歳)も関係あるのでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるかしてないか・・・。

    私は生理が27日周期で先月は1月8日に生理が始まりました。不順は滅多に無く、ずれても一日か二日程度なので、普通なら2月の3日か4日に生理が来ていたはずなのですが、今日もまだ来ていません。生理が来なくなって一週間が経ちました。基礎体温はほぼ毎日つけていますが、いつもは生理予定日の2、3日前に高温期から低温期に入り、生理が来るといった感じですが、今回はずっと高温期を維持しています。妊娠を望んでいるので、わくわくしながら昨日妊娠検査薬で調べてみたのですが、結果は陰性でした。クリアブルーという検査薬はかなり信頼出来ると聞いてその検査薬を使ったので、やっぱり妊娠していないのかなぁ・・・と思いつつも今日になってもまだ高温のまま生理も来ないのでひょっとしたらと期待も捨て切れません。そのせいで日ごろしているジムでのトレーニングも、お酒を飲むことも控えている状態です。 でも、やはりクリアブルーで陰性と出たら妊娠していないのでしょうか?一日も早く知りたいと思っていますが、産婦人科にいっても検査の結果は同じでしょうか? どなたかアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 妊娠してるでしょうか?

    こんにちは。 最終月経から40日近いですが、まだ生理が来ません。 妊娠しているか気になっています。 1/30 36.78 生理初日 1/31 36.60 2/01 36.73 2/02 36.57 2/03 36.56 2/04 36.63 2/05 36.57 生理終了 2/06 36.64 2/07 36.91 2/08 36.74 2/09 36.47 2/10 36.53 2/11 36.48 2/12 36.64 2/13 36.59 2/14 36.66 2/15 36.69 2/16 36.42 2/17 36.69 2/18 36.55 2/19 36.59 2/20 36.60 2/21 36.56 H 挿入のみ、射精なし 2/22 36.36 2/23 36.55 2/24 36.55 2/25 36.61 2/26 36.69 2/27 36.86 H 2/28 36.99 3/01 36.82 3/02 36.98 3/03 36.82 3/04 36.87 H 3/05 36.97 3/06 37.06 3/07 37.19 3/08 36.97 3/09 37.36 生理周期は少し不順で、26~33日くらいです。 3/7に妊娠検査薬を使った際は、陰性でした。 今回の排卵日はいつ頃だったと考えたら良いでしょうか? この状況で、妊娠の可能性はあるでしょうか? 週明けまで生理が来なかったら、もう一度検査して、病院に行くつもりです。 それまで気になるので、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。

  • 妊娠について

    最終月経が9月26日からで、10月17日に病院へ行き排卵検査をしたら排卵されていないと言われました。いつも、30日周期でちゃんと生理が来るのに、今回まだ来なくて高温期が続きます。検査薬は陰性・・・まだ早いんでしょうか?妊娠じゃなく違う病気ですかね??心配です。

専門家に質問してみよう