• 締切済み

ファイルが読み込めない

laputartの回答

• laputart
回答No.3

他にWordやAccessで開いてみてください。 Wordではシート事に開くことも出来ますので どの部分が壊れているか調査できると思います。 Accessではインポートを使ってテーブルにする事も 可能です。 大事なデータがうまく取れたら、それをCSVやテキスト形式に保存して再度新しいEXCELファイルを作成すると いう作業が分かりやすいでしょうか。

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワードやアクセスで開くなんて思いつきませんでした。