• ベストアンサー

illustlatorのアクションの移行

現在illustolator CS2をインテルMacにて使用しているのですが、他のWindowsパソコンのイラストレーターで構築したアクションの設定を、現在使用しているMacに移行する事は可能でしょうか? また、可能な場合どのように移行すればいいか教えていただけないでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

アクションを保存して読み込めば使えますがWindowsからMacで出来るかどうか解りません。

tamform
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございました。