• ベストアンサー

MDが抜けなくなりました。

カテ違いでしたらすみません。。 車のMDプレイヤーでMDが1/3くらい入れたところで止まってしまい、中に押すことも取り出すことも出来なくなってしまいました。 こういう場合はどこにお願いすれば良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

ディーラーに持ち込めばすぐにやってくれますよ。よくあるトラブルです。

ninnoko
質問者

お礼

わかりました^^ ありがとうございます!