• ベストアンサー

デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

hiyochinの回答

  • hiyochin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.25

良心的なデリヘルでよかったですね。 悪質(ヤクザ絡み)な店だと警察に通報する前に散々脅迫されます。 僕の友達も貴方と全く同じ事をしでかし、運悪く悪質店だったので示談と言う名目の脅迫を受けて500万支払いました。 自分のした事に責任を取るべきですがその責任の取り方は良く考えた方が良いと思います。 僕の友達は過ちを犯したのを認めてますし今後の人生を棒に振ることなく500万で済んだのだから良かったと言ってますが僕はそぅ思いません。 嬢に対してしてしまった本番の強要と受けた脅迫は別物だと思ってますので。 それに店側がせっかく被害届を取り下げて時間をくれたのに貴方が連絡をしなかったせいで再度被害届をだしたのでしょぅ? アドバイスとしては約束は守りなさいです。 何も命まで取られないのですから怖くても電話しなきゃ駄目だと思いますよ。ってもぅ遅いのかな・・。 事情聴取の際に本番は女の子から持ち掛けてきた。売春ではなくプレイをしていたら本番したくなったと女の子が言ってきたので同意したと言い切っていれば別なんでしょうけど人としてどうか?ですね

関連するQ&A

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引な本番行為…

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルの面接で、店長に本番行為をされました

    はじめてこういうお店の面接に行ったので、よくわかりません。 面接に行ったのは高級デリヘルなのですが、面接後に、下着になってHP掲載用の写真を撮り、その後、ランク付・講習のため今から3~40分時間ありますか、といわれ、大丈夫です、と言い、ホテルへ行きました。 接客の流れの説明をうけ、接客の"ロールプレイング"が始まりました。 そしてロールプレイングしている途中に、入れていい?みたいなことをいわれ、拒否したのですが、ランク付にも影響すると思い(ランクでお給料が2~10万変わる)、そのまま本番行為を強要されてしまいました。 しかも3~40分と言い、120分も付き合わされました。 こいつを通報して、逮捕してもらうことはできますでしょうか。 また、通報して逮捕してもらったら、慰謝料?みたいなものの請求はできますか? わかっているのは電話番号、ラインアカウント、あとは無店舗型デリヘルですが、お店の情報があります。 もしだめそうなら、前職(キャバクラ)で知り合ったヤ○ザの方に頼ろうかとも思っています…。 わかる方、よろしくお願いします。

  • デリヘルでの本番行為

    はじめまして。デリヘルでの本番行為について不安で仕方ないので、質問しました。 嬢の方から本番行為を誘われて、ゴムありで本番を行いました。終わった後に確認すると、ゴムの精液溜まりが少し潰れていたように見えたのですが、恥ずかしながら初めての行為だったためよく確認せずに捨ててしまいました。しかし、時間が経って、破れていたのではと不安になってきたためここで質問させていただきました。 個人的に嬢には連絡先はおしえていないのですが、妊娠してしまった場合に私に連絡は来るのでしょうか。店側には電話した際の電話番号は残っていると思います。嬢が店に報告し、店からの賠償請求などされる可能性はありますか?また、その場合いくらくらいになるのでしょうか? 読みにくい文章かと思いますが、御回答よろしくお願いします。

  • デリヘルでの本番行為

    デリバリーヘルスで勤務しています。 昨日、お客さんのもとへいったところ、私が拒否をしたにもかかわらず、無理やり本番行為をされました。 私が本番行為しましたよね?といった問いかけには同意しましたが私も動転していたため録音などもできておらずその後は否認され続け、謝罪の一言も一切ありません。 はじめは謝罪していただき、病院の検査代金さえ頂ければ大事にするつもりもありませんでしたが、話が真っ向から食い違うため警察に被害届は提出済み、病院で検査もしてもらってます。 検査結果は膣内に精子は確認できないということでした。 相手は性行為自体を否認し続けています。 本番行為中、ガラパゴス携帯で盗撮(動画)もされていましたが削除されてしまっています。(データー復旧依頼中ですがどうなるか分からないということ) 盗撮されていた動画には私が抵抗してる音声などが入ってるとおもいます。 データーを削除しようとしているときはお店と私の携帯で通話をつなげていたのでやりとりは録音されてます。 データーを削除したときの「ピロリロリン」といった機械音も録音されていますが、相手が否認し続けているのでどうすることもできません。 また、私のお店は関西の風俗店(警察届け済み)ですが相手の方が関西の方ではないというのもあり、今後どうなるかとても心配です。 もし電話番号などを変えられたらその後どうなってしまうのか 実際、証拠も不十分なのは私自身も分かってますし、相手は否認してるわけですから、警察で拘束されてることで私が訴えられたりすることはあるのでしょうか? 警察の方は今後の流れを 「被害届を受理して、その後検察にいって同じように調書の作成をしていただく形になるだろう」 とおっしゃってましたが、相手がこのまま否認し続けるんじゃないかと思うと全てが無駄な気がします。 そこで質問なのですが相手がこのまま否認していけば全てうやむやになってしまうのでしょうか? その場合私はどういった行動をとるのが一番適切なのでしょうか? これから先、告訴となっていくと思いますが、その際に名前が出てしまうことなどの覚悟はしています。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢と本番行為

    これからの対応について質問させていただきます。 先程21歳のデリヘル嬢と本番行為をし、双方同意(あとで相手がなんといってくるかはわかりませんが)のもと中出しをしてしまいました。 その後私は洗い流すようにとしっかり拭き取るようにとは伝え、実際にしてもらいました。 女の子は現在学生で妊娠したらどうしよーともいわず大丈夫でしょみたいな感じでちゃらんぽらんなタイプです。 実際自分の責任ではあるとわかっていますが妊娠していたらどうしようと思っています。 名前(名字のみ)・自宅(お店とは近所です)・電話番号をお店に知られている形になります。 まだ妊娠してるかどうかもわかりませんが、妊娠が分かるとやはりお店の方に連絡して僕の方に連絡をしてくるでしょうか? ちなみにそのデリヘル店は月に一回性病検査実施店とHP上にも掲載しています。

  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • ヘルス嬢 本番行為

    はじめて質問させていただきます 私は箱ヘルに数年勤めています。先日、何度も来ているお客から、警察に通報済み、弁護士に相談済みとメールが来ました。 その人とはもう長い関係で、本番行為も毎回ではないのですが何度かしてしまい、その時に短い動画も撮られてしまいました。 まだ警察から連絡もないし、弁護士からも何もないのですが、このまま私はどうしたらいいのでしょうか?怖くて仕方がありません 逮捕されたりするんでしょうか?

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)