• ベストアンサー

デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

hiyochinの回答

• hiyochin
回答No.25

良心的なデリヘルでよかったですね。 悪質(ヤクザ絡み)な店だと警察に通報する前に散々脅迫されます。 僕の友達も貴方と全く同じ事をしでかし、運悪く悪質店だったので示談と言う名目の脅迫を受けて500万支払いました。 自分のした事に責任を取るべきですがその責任の取り方は良く考えた方が良いと思います。 僕の友達は過ちを犯したのを認めてますし今後の人生を棒に振ることなく500万で済んだのだから良かったと言ってますが僕はそぅ思いません。 嬢に対してしてしまった本番の強要と受けた脅迫は別物だと思ってますので。 それに店側がせっかく被害届を取り下げて時間をくれたのに貴方が連絡をしなかったせいで再度被害届をだしたのでしょぅ? アドバイスとしては約束は守りなさいです。 何も命まで取られないのですから怖くても電話しなきゃ駄目だと思いますよ。ってもぅ遅いのかな・・。 事情聴取の際に本番は女の子から持ち掛けてきた。売春ではなくプレイをしていたら本番したくなったと女の子が言ってきたので同意したと言い切っていれば別なんでしょうけど人としてどうか?ですね