解決済み

ヘルス嬢 本番行為

  • 困ってます
  • 質問No.9415066
  • 閲覧数241
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめて質問させていただきます
私は箱ヘルに数年勤めています。先日、何度も来ているお客から、警察に通報済み、弁護士に相談済みとメールが来ました。
その人とはもう長い関係で、本番行為も毎回ではないのですが何度かしてしまい、その時に短い動画も撮られてしまいました。
まだ警察から連絡もないし、弁護士からも何もないのですが、このまま私はどうしたらいいのでしょうか?怖くて仕方がありません
逮捕されたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (627/3904)

57才 男性
おはようございます
その男性との間で何らかのトラブルでもありましたか?
警察に通報すると言う事はその男性も事情を聞かれる
事になります
弁護士費用もただでは無いので何となくうさんくさい
気がします
もしかしたら貴女を脅迫し、外で会おうと言う心理作戦かも
知れません
動画を撮られた時は承諾していないのでしょ?
もし警察に言われたら勝手に取られたと言えば良いだけです
相談の内容だけでは警察が動くとは思えません
どーんと構えるしか無いと思います
他のお客さんに良い思いさせて下さい
お礼コメント
ayuroom

お礼率 100% (2/2)

特に何もトラブルもなく、年始の挨拶も来た矢先に送られて来たので怖くなりました
何か要求したりとかそういった事も一切ありません。なぜ急にそうなったのかもわからないので、不安で眠れませんでした
投稿日時 - 2018-01-05 09:36:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (154/468)

特に心配することはありません。日本では売春行為そのものが法律で罰せられる事はありません。管理売春が処罰対象です。
あなたはそのメールを保存しておいて、何か問題が起きたら逆に脅迫で告訴すればよろしいです。
お礼コメント
ayuroom

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
1人でずっと悩んでいたので凄く不安でした

助かりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-05 09:37:52