gogogoatのプロフィール

@gogogoat gogogoat
ありがとう数16
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
20%

  • 登録日2010/09/26
  • 楽譜での左手と右手のタイミングについて

    楽譜が読める方、回答よろしくお願いします。 独学でピアノを弾いております。 例えば画像のように右手と左手でそれぞれ四分音符が並んでいる場合 (左手の最後に16部音符がありますが)、単純に右手と左手を同時に弾く ものだと思っていましたが、あきらかにズレていますよね。(両手-右-左-右-左) 前々から疑問に思っていたのですが、このように楽譜で視覚的に見て上下でズレている場合は その通りに弾くものなんですか?同じ四分音符が3つ並んでいるのだから、同時のタイミングで 弾きそうなものだと思っていたのですが。 何分素人なもので、質問の意図が上手く伝わらなかったらごめんなさい。 どなたか教えて頂けると幸いです。

  • なぜあなたは不幸なのですか?

    私は自分は幸福だと思っています。 理由は簡単で人生上の諸問題を一つ一つ解決してきたからです。 問題が発生しなければ人はというかこの地上に生きるすべての生き物は自動的に幸福になるようにできています。 ですから私も自動的に幸福です。 そこでお聞きします。 貴方はなぜ不幸なのですか?

  • 日本から無くなって欲しいもの?

    は何ですか? 一つだけ、選んで下さい。 私は地震です。 これさえなければ、日本はかなり住みやすいと思うし 耐震対策も不要になるので、住宅も安くなる気がします。

  • 恐らくこれは高校一年男子の思春期の悩みです

    題名どおり、恐らく今から僕が書くことは思春期特有の悩みだと思います。前回この質問に似たようものを質問したんですけど、そのときに回答してくださった方に皆「思春期」というようなワードが入ってたので、それについて深く考えた僕の質問をしたいと思います。 (恐らく今からの質問とそこまで大差のない内容の前質問です。良かったら見てください。と言うより見てほしいです!!!http://okwave.jp/qa/q7282195.html)。 僕は今葛藤しているんです。そのことについて書いてきたいと思います。 ここ最近僕は思うんです。どうも自分に無理してないかなって・・・・・  最近回りの友達を見て、言い方は悪いですが、「馬鹿だ」なって思うようになりました。何故ならば、周りの友達は例えば、メールひとつ、もしくはmixiと言ったようなSNSでの発言一つなどをみて、「アイツってキモくない?」、「絶対調子乗ってる」とか等々のホントにどうでもいいようなことを真剣に話しています。 いや、でもどうでもいいだけってことだけじゃなく、その誹謗中傷をする人が勝手に主観で決め付けるのはホントに何よりも馬鹿げていると思います、そしてその意見に賛同する人も。でも別に心のうちで思うのは僕はどうであろうと構いません。しかし、それをわざわざ人に言うべきなのかと僕は理解に苦しみます。 今日も僕の友人が「あんまり調子乗ってたら痛い目あうんちゃうか」と誰に向けた発言かは知りませんが、しつこく言っていて、そのあといつも僕がいる五人グループのうち三人がコソコソと話していました。でも、それを聞いたところで何の意味もないですし、万が一僕のことを話しているのだったら、相手もいえないはずです。 だから、僕は探ることなく今日帰宅しました。でも思うんですよね、その誰に向けた分からない発言はいるかなって(笑) そういうところを見て「なんてしょうもないんだろうか」と切実に思うんですよね笑。恐らく万が一その発言の矛先が僕だったとして、この文章を見たら恐らくヒドいことを言われるでしょう、ましてや僕じゃなかった場合もね。 でもこれは間違った考えなのでしょうか?? と、ここまで僕は自分を正当化してきました。でも、このような考えを持ちながら正直自分の思うように行動していません。 実際の僕は、上記に上げた人と行動をともにしています。(でも、あまり深くは入らないですよ。)しかし、自分のこの考えの通りは行かなくて、僕が思うような中身のない話にも参加しています。ということは、結局は僕は口先になっています。 しかし、流石に考えてることが大きくなりすぎて、度々暗くなることもあります。    その考えには女子のこともあります。こないだ、放課後に朝に行った小テストの再テストがありました。でも、その日は学校全体が大掃除だったので再テストより先に掃除を行うことになりました。しかし、なんと女子は三分の一だけ掃除して、再テストの見直しをしていたんです。僕たち男子は最後まで掃除をやり終えました。 なんというか幻滅という気持ちが大きすぎて、注意も出来ずただ見ることしか出来ませんでした。しかしよくよく振り返ればそれに似たことも多くありました。幾度かそのことがあったときにも他の女子に(そういうことに関与してない女子ですよ、話しか知らない女子です)おかしくないか??と尋ねると「男やねんからぐちぐち言うなよw」ですって笑 これって性別関係ありますかw?? 多分こういうのって思春期特有の悩みなんですよね・・・?? 僕は最近自分の本当のあるべき姿を探して本を多く読んでいます。多くの本読みその中での本にこれに類似したことがよく書かれていたからそう思ったわけです。 でもこんな僕はどうしたらいいんでしょうか??もうここ最近は本当に信頼できる友達そして、彼女でもいい!だれでもいいんです。心のそこから信頼でき、悩みを語り合えるような人を探しています。それぐらい悩んでいます。ホントはここに書ききれないくらいに(笑) もしかしたら、この質問は答えにくいような質問かもしれません、なので同じような体験話をしてもらっても構いません、参考にしたいので。 ではよろしくお願いします!! P.Sこの文章読みやすかったですか??オモシロかった(こんな聞き方間違ってますが、気になるんで。別にオモシロさ追求視したわけじゃないですよ)ですか???

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。