• 締切済み

ベッキーみたいなポップでキュートな洋服!(なるべく安いの!)

ベッキーが着ているみたいな、ポップでキュートな洋服で、安いお店を教えて下さい!! すっごくほしいのですが、どこで手に入るのか分かりません^__^; 高校生なので、安いのが重要です! 神奈川・東京で教えていただいたら嬉しいです!

みんなの回答

  • grd2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

はじめまして。 ベッキーが着ているのは古着が多いですね。70年代前後の古着です。 レディース古着は5000円以下で良い物が買えるのでいいと思います。 具体的な店名は明かせませんが、ベッキー御用達の古着屋が高円寺にあります。そこ以外にも高円寺には素晴らしい古着屋が集まっているので一度行ってみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76066
noname#76066
回答No.2

390マートなんていかがでしょ? http://www.390yen.jp/ 390円均一のアメカジ系の古着屋です。雑貨が充実しています。 なにぶん安いので、あまり質の良くない商品もありますが、掘り出し物もあります。 場所はサイトをご覧下さい。原宿竹下が本店かな? 竹下通りはアメカジ系の安い古着屋が多いです。 名前は忘れてしまったのですが、300円均一の古着屋などもありました。 あと、同じような系統の店でローズボールという古着屋もあるんですが、 今検索してみたらサイトが消えてました…。なくなっちゃったのかな? 他には、雑貨になりますが。新宿のルミネエストの5階に「3COiNS,スリーコインズ」という300円均一の雑貨屋があります。 300円とは思えないほどのカワイさ!! アクセサリー、生活雑貨、インテリア雑貨など…部屋とか飾るのにもってこいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 因みにですが しまむら などでもかわいいのありますよ http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shop/list/kanagawa/ あとはサンキとか http://www.fi-sanki.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋服について

    私、今年32歳の男性になる人間です。 最近、なんだか周りが気になり洋服を買い始めているのですが なんだか、高校生の気分がよみがえってきています。 また、年齢もきになりだし、町を歩くのが恥ずかしくなってきました。 また、店も入りづらくなんだか精神的に参っています。 どうしてでしょうか、難しいです。 でも、実際に洋服も若者服などあるのですが、それをさけ渋め似決めようかと思います。 どこか、お店に気持ちよく入店できる所とかありますでしょうか。 東京在中です。

  • ベッキーが食べると言ってた  (?)

    最近のテレビで(東京フレンドパークだったかな??) ベッキーが何かにバター醤油をかけて食べるとか言ってたように思うのですが、 何だったのか思い出せません。 覚えてる方いらっしゃいますか?

  • 洋服のお店

    あの、私お金がなくて全然洋服がかえないんですよ。小学校のころきていた服とかはださくてもうきれないし・・・。中学生なんですけどすっごいカラフルとかの子供っぽい服はあまり好きじゃないんですよ。ふりふりとか・・・。で、東京で安くてカワイイ服を売ってるお店ありませんか???高校生ぐらいがシンプルにきている服とか好きなんですよ。すっごくわかりにくい文なんですけど教えてください(>_<)

  • レトロでお洒落なお洋服 

    東京、千葉あたりで昔のお洋服が手に入るお店がありそうなエリアを教えてください。昔風でもよいです。とにかくオードリーへっぷバーンが着ているようなクラシックでレトロな可愛いお洋服です。たぶん、30~70年代あたりに着られているようなかんじのお洋服です。昔の女優さんの髪型やお洋服にあこがれています。よろしくお願いします

  • 最近ベッキーさんが輝いていない理由

    初めまして(^o^) OKWebで初めて質問します。 最近ベッキーさんを、テレビで観ていて輝いていないなぁと思うようになりました。 顔色が悪いと言うか、元気や、好感度も減ってきているように思います。 そこで聞きたいのですが、最近ベッキーさんが輝いてない理由って何だと思いますか? 私の意見としては、余計なお世話ですが、ベッキーさんが将来の夢だと言っていた雑貨屋さんのお店をもう早くやったらいいのにと思います。 回答感謝いたします。

  • 安い洋服店教えてください!

    10代、20代の女の子向けの可愛くて安い洋服が売っているお店があったら教えてください!なかなか安いお店が無くて困ってます(^^;ゞ 千葉、東京辺りにあるお店でお願いします_(._.)_ 千葉の柏・松戸あたりだと嬉しいです♪

  • ベッキーはテレビに出ても良いのでしょうか?

    こんにちは。 最近映画などで痴漢冤罪が話題になっていますよね。 以前ベッキーはバラエティ番組で「痴漢を捕まえるのが特技」「捕まえた人のうち何人かは間違いだった」とまるで武勇伝のように笑いながらテレビで言っていましたが、痴漢冤罪は男性の人生をめちゃくちゃにしてしまいます。 半年前ぐらいに万引きで店をつぶしたというタレントがほされましたが、果たしてベッキーはテレビに出て良いのでしょうか?

  • 洋服が安い店

    もうすぐ高校生になる女子です。安くてカワイイ洋服の店を探してるのですが、なかなか見つからなくて…。埼玉で良い店を教えてください。

  • 東京でお勧めのお手ごろな洋服や雑貨のお店!

    4月下旬ごろに東京へ洋服や雑貨遊びに行きたいと思うのですが、私は東京にほとんど行ったことがありません。 そこでどこの場所が、安くて良いお店が集まっているのかよくわからないです。個人的には池袋や渋谷、原宿などの若者向けの所に行こうと思っているのですが、雑誌を少し見たところ何処のお店もブランドのせいか高くて学生のの私では手を出せそうにもない値段でした。 高くても3,000~4,000円が許容範囲内です。 洋服の種類的には、STやノンノ等にのってる服やone wayのような感じの洋服が好みです。安くて可愛いのがいいので、ブランドものではなくていいです。 やはり東京は洋服が高いのでしょうか?もし東京がだめなら近郊の千葉などで安くてよいお店(場所)でもかまわないです! もしよろしければご回答のほう宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ネットにつながっていないWifiへの接続が切断/再接続を繰り返し、通信が成立しない状況です。
  • 複数のThinkpadで同様の現象が発生し、アップデートの影響も考えられます。
  • ドライバの更新やWifiルータの設定変更などさまざまな試みを行いましたが、解決しない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう