• 締切済み

ベッキーみたいなポップでキュートな洋服!(なるべく安いの!)

ベッキーが着ているみたいな、ポップでキュートな洋服で、安いお店を教えて下さい!! すっごくほしいのですが、どこで手に入るのか分かりません^__^; 高校生なので、安いのが重要です! 神奈川・東京で教えていただいたら嬉しいです!

みんなの回答

• grd2
回答No.3

はじめまして。 ベッキーが着ているのは古着が多いですね。70年代前後の古着です。 レディース古着は5000円以下で良い物が買えるのでいいと思います。 具体的な店名は明かせませんが、ベッキー御用達の古着屋が高円寺にあります。そこ以外にも高円寺には素晴らしい古着屋が集まっているので一度行ってみてください。

noname#76066
noname#76066
回答No.2

390マートなんていかがでしょ? http://www.390yen.jp/ 390円均一のアメカジ系の古着屋です。雑貨が充実しています。 なにぶん安いので、あまり質の良くない商品もありますが、掘り出し物もあります。 場所はサイトをご覧下さい。原宿竹下が本店かな? 竹下通りはアメカジ系の安い古着屋が多いです。 名前は忘れてしまったのですが、300円均一の古着屋などもありました。 あと、同じような系統の店でローズボールという古着屋もあるんですが、 今検索してみたらサイトが消えてました…。なくなっちゃったのかな? 他には、雑貨になりますが。新宿のルミネエストの5階に「3COiNS,スリーコインズ」という300円均一の雑貨屋があります。 300円とは思えないほどのカワイさ!! アクセサリー、生活雑貨、インテリア雑貨など…部屋とか飾るのにもってこいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにですが しまむら などでもかわいいのありますよ http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shop/list/kanagawa/ あとはサンキとか http://www.fi-sanki.co.jp/