解決済み

着物のような洋服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2959077
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (52/73)

こんにちわ。質問させてください。
着物のように、襟が交差している(どういう風に説明しましょう;)
洋服って、どこら辺に売っていますか・・?
住んでるところは神奈川県なんですが・・・

ちなみに、『チャイハネ』さんや、『ドゥカン』さんは拝見させていただいたのですが、エスニックが中心みたいで・・・
いいお店があったら教えてください。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ふりふ」というお店は着物と、着物モチーフの洋服のお店です。
よくパルコに入ってるお店です。
お礼コメント
rinrinrikopin

お礼率 71% (52/73)

パルコに入っているんですか!
すごくかわいい服でした★
今度お店に行ってみようと思います。
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2007-06-22 07:29:11
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「カシュクール」の事でしょうか?
例えばこんなの。
http://www.rakuten.co.jp/mel/683810/683813/851908/#797143

実店舗の事はわかりませんが、シヨッピングサイトで「カシュクール」で検索すれば、いっぱいヒットすると思いますよ。
お礼コメント
rinrinrikopin

お礼率 71% (52/73)

ありがとうございます!
生地が、着物のようなものを探しています。
もっと自分で探してみますね^^
投稿日時 - 2007-06-22 07:28:22