• ベストアンサー

自分に似合う洋服を知りたい&着たいです。

自分に似合う洋服を知りたい&着たいです。 はじめまして。高校1年女子です。 私は自分に似合う洋服が分からず、どのような服を着れば良いかわかりません。 太っているし、不細工なので余計に自信がなくなったりしてよく分からないのです。 どこかのお店などで自分に本当に合った洋服を探せるでしょうか? お世辞や売り上げ目当てだと正直嫌です・・・。 私に似合う洋服なんて無いんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何かファッション雑誌は読んでますか? 雑誌を読むと、この服可愛い!着てみたい!って思ったり、今まで興味なかった系統の服にも目がいったりとか、結構発見があると思います^^ あとは地元の安いショップ、古着屋さんなどに行ってみては? いろんなテイストの洋服があって楽しいし、たとえ買わなくても試着だけでもしてみたら何か気づくことがあるかも! 高いお店じゃなければ店員さんもあんまり声かけてこないと思います。 友達と一緒に行って相談し合っても楽しそうですね☆ 今はオシャレに対してちょっと憂鬱な感じかも知れないけど、絶対楽しくなりますよ!

awaerumo
質問者

お礼

ありがとうございます!色々と挑戦してみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファッションコーディネート買物代行サービス http://www.lookup-fun.jp/ 利用した事はありませんが、このようなサービスもあります。 自分では気付かないだけで、他人だと気付く事もあるかもしれません。

awaerumo
質問者

お礼

ありがとうございます!今は財力が無いので利用できませんが、余裕になったら利用してみたいとおもいます。