• 締切済み

Vista対応について

mono-001の回答

• mono-001
回答No.1

UACを無効化ということは 有効にした場合アプリ起動時にあのわずらわしい画面が出るのですね UACに関しては下記サイトが参考になるかもしれません http://dsas.blog.klab.org/archives/51108671.html http://aok.cocolog-nifty.com/diary/2007/03/vista_6678.html http://aok.cocolog-nifty.com/diary/2007/03/windows_vista_c753.html

fatman30
質問者

お礼

返答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 Vista対応=UAC対策 のような感じになるのですね。 教えてくださったURLを参考にUAC対策を行ってゆきます。 ありがとう御座いました。 ちなみに、UAC以外でもなにか問題となることはあるのでしょうか・・・?