• 締切済み

気持ちの↑↓なだけだから・・・と言う彼

最近 彼とうまくいっていません。 彼が心を閉ざしているので、私も様子ばかり伺ってしまい 自分を出せません・・・ 私は彼のことがとっても好きなので、もちろん別れたく ないのですが、あまりに態度が前と違うので 不安です。 でも メールではハートを沢山送ってくるし優しいんです。 気持の↑↓なだけだから、そのうち治ると思うっていう彼。 待っていて治るものなんですかね? 次にいい人が現れるまでの繋ぎなのでしょうか・・・ 分からなくて 疲れてきました。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#71502
noname#71502
回答No.1

こんばんは☆ アドバイスになるかわかりませんが・・ まずは彼が 気持の↑↓なだけだから、そのうち治ると思う と言っているのであればそれを受け入れてあげたらいいかなって思います。 確かに、以前と態度が違うとなると不安になる質問者様の気持ちもよーくわかります。 でもメール等で優しいのですよね? 下手に一人で不安を倍増させちゃうと、彼も疲れちゃうし、もっとふたりの関係がこじれちゃう可能性もあるかもしれない。 彼のことが好きだったら、彼の言葉を信じて、今の状態の彼も受け入れてあげたらきっと彼も安心すると思います☆ 彼女なんですもの。 どーんと構えて、今の彼を包み込んであげてください。 時間が経てば彼も治ると思いますし、そのとき改めて自分の彼女が質問者様でよかったな、って思うと思いますよ! 二人の絆がより深まる機会かもしれませんね☆