• ベストアンサー

EXELEの関数が足りない

マイクロソフト・オフィスの2001を使っています。 雑誌にあった集計表をつくろうと思ったところ、「WEEKNUM」という関数がありませんでした。 同じバージョンのEXELEを使っている友人に聞いたら、彼のにはあるということでした。 インストールの方法? アップデートが必要? 消失したのならどうすれば復活? だれか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

この関数を使用するには、分析ツールを組み込む必要があるそうです。

参考URL:
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~naka95/Excel_Note/27-01_kansuu.htm
baske1
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決です。 インストールはしてあったのですが、アドインというやつが必要だったのですね。 助かりました。