• ベストアンサー

MMORPGキャラで名前をつけるなら

PCのオンラインゲーム、MMORPGをする時にキャラクターに名前をつけるとしたら、どのような名前が良いと思いますか? 女キャラなんですが、強そうでかわいい名前が良いですね。 例「天栄」「ルナ」など・・・。2文字~5文字でお願いします。

• adagu
  • お礼率1% (3/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swan1225
回答No.2

こんばんは。 思いついたままに適当に・・・。 「瑠璃」(るり) 「紫苑」(しおん) 「カノン」 ゲームのキャラ名はいざつけるとなると悩みますよね。ゲームに飽きない限り、そのキャラとつきあっていくわけですから・・・。

その他の回答 (3)

• Ring53jp
回答No.4

「にもつもち」 明らかに倉庫キャラ名なのにめちゃくちゃ強かったりしたらかっこよくね!?

• lnm0325
回答No.3

可憐(カレン) が浮かんだのですが 使用されてそうですな★

• umach
回答No.1

「レジネッタ」 間違いなく強いです。平成20年桜花賞馬の名前ですから。