• 締切済み

plalaのパスワードについて

plalaを使っているのですが、接続先パスワードを忘れてしまいました。 そこでモデムのPR-200NEの接続設定画面から接続先パスワードをHTMLソースで見たのですが、0x4d5f3c265a3f30304763503e484e3441(←文字列はそのままだと問題ありそうなので、適当に数字等かえています。文字数フォーマットは一緒です。)となっていました。 こんなパスワードじゃなかったはずとおもいながらも このパスワードを入力したのですが、やはりエラーを返されました。 これを変換し、可読できる状態にする方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• koma30007
回答No.2

パスワードは●や*で表示されていて見えない状況なので しょうか? 暗号化されていないのでしたら「PasswordEye」を使えば 確認できると思います。 ※WEBフォームに入力されているパスワードもコピー可能 です。(IE4.0以降対応・IE7もOK) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652.html

noname#66829
noname#66829
回答No.1

解析や解読されたらセキュリティ上怖いですし、問題もあるでしょう。 ぷららからの書類は紛失されてしまったのでしょうか? ぷららに連絡して書類を送ってもらってください。