• ベストアンサー

ボルボのメンテ

広島でボルボの修理を扱っている業者を教えてください。日常の点検・整備も行ってくれるところです。

noname#152045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-1A
回答No.1

素直に、ボルボの正規ディーラーに持ち込むのが良いと思います。  ボルボ・カーズ 広島西 ( 株式会社 福屋 )     広島市 西区庚午北 4-7-19  ボルボ・カーズ 広島東 ( 株式会社 広島マツダ )     広島市 南区出汐 2-3-2  ボルボ・カーズ 広島北 ( 西本自動車株式会社 )     広島市 西区大芝 1-19-24   ボルボ・カーズ 福山 ( オートウエーブ株式会社 )     福山市 東手城町 1-27-18 各社の地図は、下記URL 最上段の ”ディーラー検索” より 

参考URL:
http://www.volvocars.co.jp/
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。まだ保証期間内なのでディーラーかなと思いつつ、古くなってきたら町の詳しい修理屋さんのほうが安く維持できるような意見も聞きましたので、お尋ねしました。 お宅様のご存知の範囲で、ボルボを扱える業者情報が耳に入りましたら、また情報提供をお願いします。