• 締切済み

仕事帰りにフィットネス

仕事帰りにフィットネスジムに行っておられる方へ質問です。 荷物ってどうなされてるんでしょうか。 ここで言っております荷物というのは、ジム側のものです。 ウェア、シューズとかです。 会社にはもってかないですよね、、、 ジムに置きっぱでしょうか。

みんなの回答

• minarai
回答No.4

フィットネスクラブ歴20年です。 最初10年弱通ったクラブではその都度持参していました。当然、朝会社に持っていってました。そして自分のデスクの足元にバッグをおいていました。靴もウェアもお風呂セットも。 で、急な残業などでクラブに行けなくなった時は、そのまま会社に置いてました。 その後に通いはじめたクラブでは、契約ロッカーを借りています。平日は2回しか行けないので、2回分の着替えと靴とお風呂セットを入れてます。

• heeljack
回答No.3

タオル(大・小)は月極レンタル契約。 シューズ、洗面道具はロッカー契約してクラブに乾燥剤とともに置いてます。エアロビクスをメインに参加しているので、専用シューズです。靴は意外に重いしかさばりますよね。 ウェアは都度持参ですが、会社に持って行けない日のために、予備を1セット、ロッカーに置いています。

• Lescault
回答No.2

こんにちは。 私の場合は契約ロッカーを借り、そこにシューズ・洗面具・ウェア2セットを常時キープしています。タオルはジムの月極レンタルで借りています。ウェアだけなら会社に持っていってもそれ程かさばらないので、使ったら交換して洗い物のみ持ち帰っています。

• new_hope
回答No.1

私が昔フィットネスクラブに通っていた時は、無理して勤務先に持って行っていました。ウェアもシューズもタオルもです。 フィットネスクラブに契約ロッカーがありましたが全部埋まっていました。しかも、どうせ洗濯するために持って帰らなきゃいけないので、次また持ってくることになるからです。 フィットネスクラブは自宅の近くがいいですね。