• ベストアンサー

FIREFOX3でページ保存

一定時間が経つと消えてしまうサイトがあるのですが そのサイトのうちの1ページをオフラインで保存して 後で読み返したいと思ってるのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

拡張機能のScrapBookで、サイトのリンクの深さや画像ファイルなど保存するものを選択して、保存可能になります。 (ScrapBook) http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/index.php?lang=ja