• ベストアンサー

ネット頁保存方法

例えばある企業のHPを保存すると当然その頁しか保存されませんよね。しかしHP上には他頁へクリックジャンプできるテキストやイメージがあり、オフラインではもちろんジャンプできません。もし他頁も共に保存できれば、あたかもオンラインのようにスムーズに各頁を閲覧できるのですが…そのような保存方法はあるのでしょうか? 有識者の知識を拝借できればと思っていますmm

• jaccs
  • お礼率94% (311/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

[参考]波乗野郎 http://www.bug.co.jp/nami-nori/about.html ※ 全てのページがローカル保存出来るとは限りません。

jaccs
質問者

お礼

そうです、このようなソフトが欲しかったのです。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#102804
noname#102804
回答No.3

http://freesoft-100.com/pasokon/save_webpage.html 紙copi Liteを使ったことがあるが、FirefoxではScrapBookが便利なので、今は使っていない。

jaccs
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます!

• Gizensha
回答No.1

wget # ご利用は計画的に

jaccs
質問者

お礼

了解です!ありがとうございます!