• ベストアンサー

テレビCM レノアの声は誰?

テレビで流れている洗剤のCMで、「レノア」って有りますよね。 犬のお母さん三人組みが出ているやつ・・。 一人はYOUさん、二人目は清水ミチコさん。そこまでは解るのですが・・残りの一人が解りません。 誰でしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.2

なおみ(30歳) 声は、大塚寧々さんですね。 参考URLに記載されてました。

参考URL:
http://jp.pg.com/story/s200803/p_03.htm
megane_
質問者

お礼

バッチリ書いてあるんですね! 参考になりました。 大塚さんって、40歳なんだぁ・・。 それにもビックリ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大塚寧々さんだと勝手に思っているのですが・・・。 私はYOUさんと大塚寧々さんまでは分かって、後の1人が誰だろう?と思ってました。

megane_
質問者

お礼

ありがとうございました! そう言われれば大塚寧々さんの声ですね~。 あんまり特徴が無かったので解りませんでした~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 柔軟剤 レノアのCM

    衣類につく臭いも防げるというのが 売り文句の柔軟剤『レノア』のCMで 犬っぽいキャラクターの声が気になってます。 3人(匹?)いるうちの 真ん中(主人公っぽい)の『どう?におう?』ってのは タレントのYOUさんだと思います。 左側が大塚寧々さんだと思うのですが… あともう一人、一番右の声が誰だか 分からなくて気になってます。 P&GのサイトにもCMコーナーがないので 困ってまーす。 ピンときた人、教えてくださいな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出光の超薄型(?)テレビのCMについて

    出光のCMに、すっごい薄いテレビ(紙みたいなの)を貼ってる CMがありますよね? ウルトラマンが実験してるやつです。 アレで、バカ笑い(?)してる男二人と女の人って誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • あのcmは誰ですか

    youtubeに突然出てくるcmで二人組のお笑いタレントで一人はギターを弾いて、もう一人は女装して顔に点々があるすごくアクの強いcm もう一度見たいのですが誰でしょう。ビールのcmだと思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 清水章吾さん、この逸話ある、テレビCMは…?

    「制作されて、本放送されたのであれば、最低で約20年前となる、平成10年(1998年)より前になる、テレビCM」に、なります。 問題のテレビCM、あるスポーツ新聞で、載っていた逸話として、私は見た記憶、あります…。 問題の逸話は… 「俳優の清水章吾さんは、ある日、所属事務所経由で、制作会社から、CM出演の打診を受けた。 この打診の主な内容は、「別の有名人と、共演して貰いますが、その共演者は、名前がナオミさんと言う、有名人になります…」的な内容、だったそうである。 清水さんは、所属事務所経由で、制作会社から、打診された時。 「ナオミと言う、有名人は、男女関係無く、自分が知る限りでは、結構居るので、すぐには思い出せない。 ただ、以前何かの仕事で、一緒に仕事した事ある、ナオミさんと言う、有名人かも知れないので、見れば思い出せるかも、知れないから、出演するか…?」と判断して、出演する旨を、所属事務所経由で、制作会社へ返事したそうである。 後日、清水さんは、仕事の当日、CMの撮影スタジオに、行った時。 CMの撮影スタッフから、「共演して貰うのは、こちらの方です」と、一人の女性の有名人を、紹介して貰った。 なんと、その有名人は、スーパーモデルと呼ばれてる、アメリカの有名な女性のモデル、ナオミ・キャンベラさん、だったそうである。 この為、ナオミ・キャンベラさんを、直接見る意味で、会うのは、全く初めてだった、清水さん。 「なぜ、この様な余りにも有名なモデルさんが、CMとは言え、自分と共演するの?」的な内容で、びっくりしたそうである。 ただ、CM撮影自体は、打合せやリハーサルを、念入りにしてから、行ったそうなので、上手く済ませる事が出来て、後日テレビCMとして、本放送された…」と言う話に、なります。 私は、本放送の時点で、最低4~5回前後は、自宅のテレビで見た記憶、あります。 ただ、「どの商品か、サービスをPRする、何と言う会社が、制作会社との共同で制作した、テレビCMなのか?」と言う意味では、全く印象には残ってません。 強いて言えば、「日本で、有名な俳優さんが、アメリカの女性の有名なモデルさんと、共演した、意外な組合せのテレビCM」としてなら、印象に残ってます。 そこで、質問したいのは… 「本放送されたのは、平成何年頃かについては、分かればで構わない。 清水さんが、ナオミ・キャンベラさんと共演した、テレビCMだが、どう言う商品やサービスを、PRする為による、何と言う会社が、制作会社との共同で、制作したテレビCM、だったのか?」に、なります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外資系保険会社アリコ

    外資系保険会社のアリコのCMがテレビでよく見受けられますが、資料請求先の電話番号がCMによって複数に分かれていますがこれはどのようなしくみになってるのでしょうか。 保険の種類によって分かれてると思っていたのですが、同じ保険でもCMによって番号が違うケースもあるようですし。 電話番号によって扱ってる代理店が違うのでしょうか。 テレビでよく見かける番号は次のところです。 0120-*1711*(最初はこの番号だけだったと思います) 0120-*4704*(清水ミチコさんなどでよく見かけます) 0120-*2121*(加山雄三さんが出てるCM) 0120-*0080*(抽選で果物等が当るらしい?) 0120-*5400*(上に同じ)

    • 締切済み
    • CM
  • ジョージアのCMに出てくる女性は?

    ジョージアのCMで、巨大ジョージア缶を登りきった芸人たちを迎える女性芸人がいますね。 友近、鬼やっこまではわかるのですが、残りの一人が分かりません。 お分かりの方、教えていただけるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆうがたGETのCMに出てるの誰ですか

    3月31日からテレビ信州のローカル番組「ゆうがたGET」がリニューアルするそうで 番宣のスポットCMがひんぱんに入っています 男女2人が、 「変わる、変わるっていつ変わるのよ」 「ちょっと待って」 というかけあいをしているのですが、 いったいこのCMに出ている2人組は誰ですか? 番組のスタッフ? タンレントさん?  番組の出演者ではなさそうなのですが…。 気になって気になって、しかたないのです

    • 締切済み
    • CM
  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • 静岡で見たへんなCM 

    先日、静岡県に旅行したときにホテルで見た 変なCMが気になっています。 内容は、 <オフィスの更衣室に、3人のOLがいて、その内の1人だけ早く着替えて先に帰ろうとする、 のこりの2人が「可愛い子は先に帰れていいね」と皮肉っぽく言うと、「可愛くってどこが悪いの!」と言い返し、帰ってしまう。> そこに企業名が一瞬だけぽんと出て、おしまい。 企業名を見落としてしまったため どこのCMかわかりません。何を言いたいのかも わからない内容でした。 このCMを知ってる方、おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • TS8330のスキャン方法がわからない!パソコンとはWIFI接続です。
  • TS8330でのスキャン方法が不明です。パソコンとは無線接続しています。
  • TS8330のスキャン方法がわからない場合、パソコンとの無線接続が必要です。
回答を見る