• 締切済み

87’NSR250に適合するチャンバー

探してます。 ヤフオクなどにも純正しかのってなかったようですが、なにか適合する社外チャンバーがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

Jha(じゃは:城北ホンダオート)は現在は閉店した模様。 もしパーツを破損した場合のリペア面で不安。 他ではSSフクシマ(現DOG FIGHTレーシング)・エトス・無限・HRC・城北ムラカミとかですかね。 NSR250Rについては↓をどうぞ。 http://www3.rocketbbs.com/731/nsr250.html (NSR掲示板:旧”NSR研究室”、NSRオーナーズクラブ)

• 00stepwgn
回答No.1

jha(城北ホンダオート)が当時評判良かったですよ~