• ベストアンサー

ハゲタカ 監査法人 こういう系統のドラマを他にも教えてください。 

ハゲタカ 監査法人 こういう系統のドラマを知りたいです。 他にも系統で言うなら ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~ や白い巨塔 などです なんかエグイといいますか黒いといいますか・・・そういう系統のものを探しています。 すごい曖昧な質問ですがこんなのはどうかな?的なものでも結構ですので意見を頂けると有り難いです。 それではお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKBKTS
回答No.1

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 WOWOWで先日までやっていたパンドラ。 これは質問者さん好みかも? ハゲタカ、監査法人、白い巨塔にはまった私も質問者さんと同じ好みと思いますが、このドラマははまりました。 WOWOWなのでDVD化されるのを待つしかないですが、8月に一挙リピート放送があります。もし、WOWOW視聴環境にないなら、知り合いを探して録画してもらったらどうでしょうか? あらすじ 主人公(三上博史)がガン撲滅の夢の新型抗がん剤を発明。 余命数ヶ月の少女(谷村美月)を被験者(モルモット)にする。その少女は援助交際で殺人の罪で警察(刑事・柳葉敏郎)に追われていた。 援助交際で殺されたのは、薬害事件の被害者団体の中心人物で、実際に殺したのは実は厚生労働大臣の秘書官。 秘密にしていた抗がん剤=パンドラが、新聞記者(山本耕史)によりスクープされ、大混乱になる。 といった内容で、はまってしまいました。 オススメのドラマです。

manabibito
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。