• 締切済み

ジャニーズショップ名古屋への行き方

ジャニーズショップ名古屋店へ行きたいのですが行き方が分かりません。名古屋で降りたらそのあと どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

http://johnnysnews.sblo.jp/article/5800421.html こちらに住所などが載っています。 行き方や地図も見れますよ。 補足しますね。 名古屋駅から地下鉄の東山線(藤が丘方面行き)に乗ってください。 3つ目の「新栄町」で下車。 新栄町の駅で下車したら東(電車の進行方向と逆)に向かって 歩いてください。徒歩数分で到着です。 名古屋駅での乗換えが初めてだと少しわかりづらいので 遠慮なく駅員に「東山線はどこですか?」と聞いてください。 東山線名古屋駅のホームはタテに二本並んだ形ですので 「栄・藤が丘」方面と書かれた方を目指すこと。 (まあ、間違ってもホームを歩くだけなので心配するほどのことは無い) 新栄町の出入り口は上りと下りが別なので 下車時に帰りの出入り口を確認しておきましょう。

参考URL:
http://johnnysnews.sblo.jp/article/5800421.html
aiko_1078
質問者

お礼

詳しく書いてくださって 本当にありがとうございます! すごく助かります!

関連するQ&A

  • ジャニーズショップ(名古屋)

    私はよくジャニーズショップ(名古屋店)行きます。 そこで質問なのですが、ジャニーズショップ(名古屋)にはNEWSのポスター、NEWSメンバーそれぞれのポスターなどは売っていますか??また、写真枚数記入用紙の下にあるグッズ購入欄に「NEWSポスター」や「山下智久ポスター」と書けばいいんですよね?? 今まで生写真とフォトアルバムしか買ったことがなく、心配になり質問させていただきました。 回答してくださると嬉しいです。

  • ジャニーズショップ

    3/27日にジャニーズショップ名古屋に行ったのですが 写真だけしかありませんでした。 ポスターとかは、ないんですかね??

  • ジャニーズ名古屋について

    ジャニーズショップ名古屋店には、NEWSのポスター、NEWSメンバー個人ポスターって売っていますか??

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    最近ジャニーズショップに行かれた方に質問です! 今度、名古屋のジャニーズショップに初めて行きます。 売っている物とかその値段が全く分かりません・・・ 何が売っているかと、その値段をできるだけ詳しく教えてください!

  • ジャニーズショップ(名古屋店)について・・・

    今年の冬休みにジャニーズ名古屋店に 行くのですが初めてなので混み具合が良く分かりません(汗 平日は空いてると言うけれど冬休み中だし 混んでそうで心配です。午後から行く予定なんですが、 何時ごろ行くのがベストですか? 又、お正月に行くとかなり混んでそうなんですけど 実際のところどんなものなんでしょうか? 是非教えてください!!

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ☆ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    嵐のグッズを買いに名古屋のジャニーズショップに行く予定です。 以前(結構前ですが・・・)行ったときは会報用のファイルとか色々売っていましたが、 今は生写真しか売っていないと聞きました。 これは本当ですか? 最近ジャニーズショップに行かれた方、教えてください! いつ行ったか、何がどのくらいの値段だったかなど詳しく教えてくださったら幸いです。

  • ジャニーズショップの…

    もうすぐジャニーズショップ大阪に行こうと思ってるのですが行くのは初めてであまりよく知りません。 ジャニーズショップのポイントカードみたいなのはあるんですか? あと、お金だいたいどれくらいかかりますか? どんなものが売ってるとか色々情報欲しいです。行ったことのある人教えてください!

  • ジャニーズショップについて

    先日ジャニーズショップ(大阪 心斎橋店)にジャニーズJr.のジェシーの写真を探しに行ってきたのですが一つもありませんでした。 なんでないんですか? 大阪で心斎橋店以外でジェシーくんの写真が売っているジャニーズショップはないのでしょうか? ジェシーの写真どこで売っているのでしょうか…? 質問多くてすみません。 教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう