• 締切済み

ジャニーズショップ名古屋への行き方

ジャニーズショップ名古屋店へ行きたいのですが行き方が分かりません。名古屋で降りたらそのあと どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

http://johnnysnews.sblo.jp/article/5800421.html こちらに住所などが載っています。 行き方や地図も見れますよ。 補足しますね。 名古屋駅から地下鉄の東山線(藤が丘方面行き)に乗ってください。 3つ目の「新栄町」で下車。 新栄町の駅で下車したら東(電車の進行方向と逆)に向かって 歩いてください。徒歩数分で到着です。 名古屋駅での乗換えが初めてだと少しわかりづらいので 遠慮なく駅員に「東山線はどこですか?」と聞いてください。 東山線名古屋駅のホームはタテに二本並んだ形ですので 「栄・藤が丘」方面と書かれた方を目指すこと。 (まあ、間違ってもホームを歩くだけなので心配するほどのことは無い) 新栄町の出入り口は上りと下りが別なので 下車時に帰りの出入り口を確認しておきましょう。

参考URL:
http://johnnysnews.sblo.jp/article/5800421.html
aiko_1078
質問者

お礼

詳しく書いてくださって 本当にありがとうございます! すごく助かります!