• 締切済み

ジャニーズショップの

ジャニーズショップの ことで質問です! ジャニーズショップには A.B.C-Zの五関晃一くんの 内輪は売ってますか??

みんなの回答

• 84abcz
回答No.2

ジャニーズショップでのうちわの販売はありませんね。 過去のうちわであればどなたかに譲っていただくしかありません。 またA.B.C-Zは現在ツアー中ですので グッズとしてうちわを販売しております。 単純に五関くんのうちわがほしいといった場合であれば コンサート会場で是非お買い求めになってください。

noname#115145
noname#115145
回答No.1

最近団扇を出していないので販売していません。 先日行った時にも無かったと思います。