• 締切済み

パワーポイントにおける字下げ

Windows2000でパワーポイント2000を使用しています.  任意のスライドのテキストエリア(?)に長い文章を書くと,二行目以降の先頭の文字が下げられて(右にずれて)しまいます.改行すると,左に詰められます.これを常に字下げしないようにするにはどうすればいいのでしょうか.  (例) ---------------------------      タイトル  なんたらかんたらなんたら   なんたらかんたらなんた   ←字下げ   らかんたらなんたら(改行)  ←字下げ  改行すると,その次の先頭   の行は字下げされずに書   ←字下げ   くことができます      ←字下げ ---------------------------  上のようなスライドを,下のようにしたいと思っています.  (希望) ---------------------------      タイトル  なんたらかんたらなんたら  なんたらかんたらなんたら  ←字下げなし  かんたらなんたら(改行)   ←字下げなし  改行すると,その次の先頭  の行は字下げされずに書く  ←字下げなし  ことができます       ←字下げなし ---------------------------

みんなの回答

• ayasu
回答No.1

表示→マスタ→スライドマスタにいき、インデントをなくして保存。表示→標準に戻るとご希望の通りになると思います。

magicoflove
質問者

補足

「インデントをなくして保存」の意味がわかりません.