• 締切済み

!浮気再発防止!

こんにちは、今日の書き込みでここ最近合わせて3回になります>< またお力添えお願いします!! 前回、前々回と共に彼氏の浮気について、皆様にお答えお願いしました。昨夜、浮気発覚後初の食事の前に美容院に行き、カット&トリートメントをして臨みました!(彼氏が髪フェチなもので。。) 他にも最近心労で食べれず、少々痩せたので、外見的には前より可愛くなった様です。 彼氏は、そんな私の努力(痩せたのは違いますが…)に嬉しそう&申し訳なさそうに「ありがとう…ゴメンね」と手をさすりながら謝って来ました。浮気発覚直後は、私に対して不満は無いと言いつつも、長年(4年目になります)付き合ってきて、色々と溜まっていたと言われ、別れも考えていると言われていましたが、昨日は180度違い、一緒にいたいと言われました。 私は、浮気自体は許す、許さないはよく分からないんですが、今のままで別れを切り出され、トラウマになってしまいそうな自分が怖いのもありますが、やはり彼の事が好きで、また自分の方に100パー向けさせたいのです!! と、前置きが長くなりましたが、これからの私の対応はどうするのが一番効果的でしょうか?彼氏に「こいつには頭が上がらない…大事にしなくては!!」と思わせたいです。彼氏は、元々は誠実な人だったので(今回でかなり崩れましたが)きっとまた全力で思ってくれると思いますし、願っています。 男性の方は「自分だったら…」と、女性は「これが効いた!」というのがありましたら、是非教えてください>< 私が今のところ考えているのは ・とにかく優しく思いやりを持って接する。 ・キレイになる努力を惜しまない(目に見える様に) ・ちょっとした気遣い(例えば頼まれないけど進んでマッサージをするとか…笑) ・4年目という事もあり、愛情表現に欠けていた気がするので伝えるようにする。 などです。 これは止めた方がいい!これをした方がいい!など個人的な意見で構いませんので、是非是非教えて下さい! 最近までジメジメ悩んでいたのですが、前向きに進みたいと思いますのでお力添え宜しくお願いします。 *前回の質問は、まだコメントを付けていません>< 今日中には必ずお返事します。コメントをつけてないままでの投稿をお許し下さい!

みんなの回答

• nik670
回答No.2

彼氏なんですよね?浮気ならいいじゃないですか(^^) 既婚者の浮気は不法行為ですが独身者の恋愛は自由 ですよ。 そういう浮気する彼氏がイヤなら別れちゃえばいいし 浮気されても好きだから別れられないのであれば浮気 くらい許しちゃえばいいし、彼を独占しようとする vvmcvvさんが問題では。 彼はvvmcvvさんだけでは物足りないのでしょうから 浮気するのはしかたないですよ。 芸能人見て下さい、どんなに綺麗な奥さんもらっても 浮気しますよね。けっきょくどんなに綺麗でも飽きち ゃうんです。だから彼女より綺麗な女性が身近にいれ ば浮気したいと思うのは自然ですよ。 だから浮気するなら私と別れてからにして!とか 浮気するなら絶対に別れるからと言い切ればいい んです。彼もvvmcvvさんと本気だったら振られた くないでしょうから浮気などしなくなると思いま す。 vvmcvvさんが許しちゃうから、どうせまた浮気が ばれても謝れば許してくれるだろう!って思って より巧妙な嘘をついて浮気するんです。 でもそんな彼でも好きで別れられませんよね。 だったら浮気するなら絶対に私にばれないように して!くらいの気持ちでいれば良いんです。 ・とにかく優しく思いやりを持って接する。 ・キレイになる努力を惜しまない(目に見える様に) ・ちょっとした気遣い(例えば頼まれないけど進んでマッサージをする とか…笑) ・4年目という事もあり、愛情表現に欠けていた気がするので伝えるよ うにする。 こんなことやってもどうにもなりません。 理由は浮気する男は一人の女性では満足できないから です。 だったら彼に携帯持たせないとかvvmcvvさんの携帯と 不定期に交換するとかしたほうが効果的です。 彼が髪フッチならvvmcvvさん以上の素敵な髪の 女性が現れたら浮気しますよ。 あるいは彼が浮気するならvvmcvvさんも浮気 すると脅かすか・・・・。これも効果ありま すよー。女性がその気になれば数分で浮気相手 探せますからね。 って事で浮気をやめさせる方法など絶対にあ りません。でもクギをさす事は可能でしょう。

• goo3459
回答No.1

前回の質問は拝見してないのでよくわかりませんが、浮気は一回だけでしょうか? 「とにかく優しく思いやりを持って接する」ということですが、それはただ、彼氏を甘やかすことになるのではないでしょうか? 「キレイになる努力を惜しまない」はいいと思います。 あなたが彼氏についていくのではなくて、あなたに彼氏がついてくるように変えていってはいかがでしょうか?