• 締切済み

!浮気再発防止!

こんにちは、今日の書き込みでここ最近合わせて3回になります>< またお力添えお願いします!! 前回、前々回と共に彼氏の浮気について、皆様にお答えお願いしました。昨夜、浮気発覚後初の食事の前に美容院に行き、カット&トリートメントをして臨みました!(彼氏が髪フェチなもので。。) 他にも最近心労で食べれず、少々痩せたので、外見的には前より可愛くなった様です。 彼氏は、そんな私の努力(痩せたのは違いますが…)に嬉しそう&申し訳なさそうに「ありがとう…ゴメンね」と手をさすりながら謝って来ました。浮気発覚直後は、私に対して不満は無いと言いつつも、長年(4年目になります)付き合ってきて、色々と溜まっていたと言われ、別れも考えていると言われていましたが、昨日は180度違い、一緒にいたいと言われました。 私は、浮気自体は許す、許さないはよく分からないんですが、今のままで別れを切り出され、トラウマになってしまいそうな自分が怖いのもありますが、やはり彼の事が好きで、また自分の方に100パー向けさせたいのです!! と、前置きが長くなりましたが、これからの私の対応はどうするのが一番効果的でしょうか?彼氏に「こいつには頭が上がらない…大事にしなくては!!」と思わせたいです。彼氏は、元々は誠実な人だったので(今回でかなり崩れましたが)きっとまた全力で思ってくれると思いますし、願っています。 男性の方は「自分だったら…」と、女性は「これが効いた!」というのがありましたら、是非教えてください>< 私が今のところ考えているのは ・とにかく優しく思いやりを持って接する。 ・キレイになる努力を惜しまない(目に見える様に) ・ちょっとした気遣い(例えば頼まれないけど進んでマッサージをするとか…笑) ・4年目という事もあり、愛情表現に欠けていた気がするので伝えるようにする。 などです。 これは止めた方がいい!これをした方がいい!など個人的な意見で構いませんので、是非是非教えて下さい! 最近までジメジメ悩んでいたのですが、前向きに進みたいと思いますのでお力添え宜しくお願いします。 *前回の質問は、まだコメントを付けていません>< 今日中には必ずお返事します。コメントをつけてないままでの投稿をお許し下さい!

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

彼氏なんですよね?浮気ならいいじゃないですか(^^) 既婚者の浮気は不法行為ですが独身者の恋愛は自由 ですよ。 そういう浮気する彼氏がイヤなら別れちゃえばいいし 浮気されても好きだから別れられないのであれば浮気 くらい許しちゃえばいいし、彼を独占しようとする vvmcvvさんが問題では。 彼はvvmcvvさんだけでは物足りないのでしょうから 浮気するのはしかたないですよ。 芸能人見て下さい、どんなに綺麗な奥さんもらっても 浮気しますよね。けっきょくどんなに綺麗でも飽きち ゃうんです。だから彼女より綺麗な女性が身近にいれ ば浮気したいと思うのは自然ですよ。 だから浮気するなら私と別れてからにして!とか 浮気するなら絶対に別れるからと言い切ればいい んです。彼もvvmcvvさんと本気だったら振られた くないでしょうから浮気などしなくなると思いま す。 vvmcvvさんが許しちゃうから、どうせまた浮気が ばれても謝れば許してくれるだろう!って思って より巧妙な嘘をついて浮気するんです。 でもそんな彼でも好きで別れられませんよね。 だったら浮気するなら絶対に私にばれないように して!くらいの気持ちでいれば良いんです。 ・とにかく優しく思いやりを持って接する。 ・キレイになる努力を惜しまない(目に見える様に) ・ちょっとした気遣い(例えば頼まれないけど進んでマッサージをする とか…笑) ・4年目という事もあり、愛情表現に欠けていた気がするので伝えるよ うにする。 こんなことやってもどうにもなりません。 理由は浮気する男は一人の女性では満足できないから です。 だったら彼に携帯持たせないとかvvmcvvさんの携帯と 不定期に交換するとかしたほうが効果的です。 彼が髪フッチならvvmcvvさん以上の素敵な髪の 女性が現れたら浮気しますよ。 あるいは彼が浮気するならvvmcvvさんも浮気 すると脅かすか・・・・。これも効果ありま すよー。女性がその気になれば数分で浮気相手 探せますからね。 って事で浮気をやめさせる方法など絶対にあ りません。でもクギをさす事は可能でしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.1

前回の質問は拝見してないのでよくわかりませんが、浮気は一回だけでしょうか? 「とにかく優しく思いやりを持って接する」ということですが、それはただ、彼氏を甘やかすことになるのではないでしょうか? 「キレイになる努力を惜しまない」はいいと思います。 あなたが彼氏についていくのではなくて、あなたに彼氏がついてくるように変えていってはいかがでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の浮気を忘れられない彼氏

    私の浮気を忘れられない彼氏 観覧ありがとうございます。 現在付き合っている彼がいますが、以前に私が寂しさから一度浮気をしてそれが発覚しました。 その件で沢山話し合って彼のことが本当に大切だと私自身気付けたので浮気はもう絶対にしない、と決め彼にもそれを伝えて付き合いを続けることができました。 一度私から別れを告げましたが彼もその時はもうこのことは忘れるから、1からスタートしようと言ってくれました。 でもよく私の過ちを思い出してしまうようです。そのたびに気持ちをぶつけられてそんな風に彼を変えてしまった自分を恥じ、後悔してもしきれません。 自分でしてしまったことなので、なにを言われても彼の気が済むまで話を聞いてあげたいのですが同じことを何度も聞かれて正直もう話を掘り返してほしくありません。。 こんなことを思うのは最低だし自業自得であることもわかります。 ですが、彼にそのことについて話をされるとなんといっていいのかわからないのです。 そのたびに好きと伝えますがもっと彼が安心できるような言葉・行動はないでしょうか。 自分で考えろ!という厳しい意見も歓迎ですが、どうかお力添えをお願いします。

  • 浮気された方、浮気した方いらっしゃいますか

    こんにちは、20歳の女です。 私には付き合って2年半の同い年の彼氏がいます。 その彼氏の浮気が2ヶ月前に発覚しました。浮気をしたのは今年の1月でした。 発覚後、彼氏に直接問い詰めたところすぐに認め、泣きながら謝られました。 私は許すつもりはなく、その後彼氏からの連絡には一切応じませんでしたが、友達づたいに「本当に後悔して死にそうだよ」などと聞いたり、彼氏の誠意(指輪が大嫌いな彼が自らペアリングをプレゼントしてくれて、バイト中に怒られても指輪を付けていたり、女のアドレスやメールを全部消したり)を感じて許していましました。 しかし、許してから後少しで1ヶ月ですが、最近では些細な事でも喧嘩が絶えません。 何をしても「・・・でも浮気したんだし。」とか「また裏切られたら・・・」とか思ってしまうのです。 そして私が悪い喧嘩でも「浮気するような奴に説教なんかされたくない」と思ってしまうのです。。。 大好きな彼氏だったので、やはりそう簡単には彼氏の浮気を水に流すことは出来そうにありません。彼の事は信じたいのですが、どうしても疑ってしまうのです。 別れを何度も決意して、距離を置いたりもしたのですが、彼氏と全く連絡をとらないのは寂しくて寂しくて・・・やはり彼が好きなんだと思いました。 でも今は「好き!!」と思う時もあれば「別に別れてもいーや」って思う時もあり・・・って感じです。自分でも自分がどうしたいのかわからない状況ですが、前のように何の疑いも無く仲良く出来るといいのに・・・と思っています。 でも、このまま付き合っていても幸せなのかな・・・?と不安です。 一度壊れてしまった信用を取り戻す事は出来るのでしょうか。 時間がたつにつれて信用できるようになるのでしょうか(;_;) このページを見てくださっている方の中で、浮気された方いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、その後信用を取り戻せたのか、結局別れてしまったのか答えてくださると嬉しいです。 そして、浮気をした事のある方、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、浮気をした方は本当に後悔したのか、それともその場しのぎで忘れたうちにまた浮気をしてしまうものなのか、教えてくれると嬉しいです。 勿論、他の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 男の浮気-付き合っていくには?

    私の彼氏は浮気性です。女の人が好きなんだと思います。 「タイプは?」と問えば「特にない。ただ相手の(自分に対する)想いがあればどなたでも…。」というような答えが返ってきます。 今日、彼氏の浮気が発覚しました。 5月に彼氏の仕事の関係で上京することになっており、ついて行くつもりです。 今でもその気持ちは変わりませんが、彼氏は迷っている様子でした。 職場に辞表を出し、4月には一足先にお部屋探しをしようと航空券も既に購入してあります。 こんな男はやめろと言われそうですが、それでも好きなんです。 一緒にいたい…。 今日の浮気の発覚は私からきっかけを切り出しました。 一緒に行けなくなるくらいなら、切り出さなければ良かったのでしょうか? もしこれからもずっと一緒にいたいのであれば、気づかないフリをしていかなければいけないのでしょうか? 浮気をされてしまう時点で私の魅力が足りないのかもしれませんが、どうすれば防げるのでしょう?

  • これって浮気になりますか?

    これって浮気になりますか? 彼氏が私に内緒で女の子と映画に来週行くらしいです(彼氏の携帯をみて発覚) 前回は内緒で居酒屋に行き、今回は二回目です 自分から映画に誘ってます。 私に言えないというか言わないのはバレたら私と別れる事になるし、また相手の女性の存在がバレて遊ぶなくなるのもいやなのでしょうか? 付き合って9ヶ月ですが、多少女癖が悪いのはわかってるんですが内緒なのと、私とは映画にあまり行かないのに行く意味がわかりません。 別れるまでいかなくとも、気持ちが冷めてしまいました。これって彼にちゃんと話すべきでしょうか?

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 浮気されてもまだ好き

    閲覧ありがとうございます。 彼氏に浮気されていました。一度別れるかどうかの話し合いになった際、向こうは泣いて『別れたくない。一緒にいたい』と言ってくれました。結婚の話も出ていた人なので、その時は許しました。 しかし、その後も浮気相手と連絡を取り合っていた事が発覚しました。しかも、彼女の存在を伏せて付き合っていたようです。 彼の元カノに話を聞くと以前も同じ事があったようで、これはもう病気だと思い、別れを決意しました。 彼はまだ私と付き合っていたい気持ちがあるようです。 ですが、浮気をされてもまだ好きな気持ちは変わらないのです。冷めたり嫌いになれたらどれだけ楽かと思います。 自分から振ったのに、もの凄く落ち込んで『まだ、あれもしたかったこれもしたかった』と思ってしまい、まるで振られたかのような気持ちです。 お互いに独り暮らしということもあり、寂しさからそう思っているだけかもしれません。 けれど、辛い事に変わりはありません。 まだ好きだけど、一緒にいたかったけど別れなければならなかった方がいらっしゃいましたら、立ち直り方を教えてください。 まとまりのない文章で申し訳ありません

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 36歳で彼氏に浮気されたら・・・???

    36歳独身女です。 付き合って半年の彼氏が浮気していました。 遠距離恋愛であまり会えていませんでした。(月1回) 連絡は毎日取っており、日頃から彼氏からは強く想われていると感じていたので浮気は意外でした。 (私がすぐ気づいたので、1回の浮気にとどまりました) 発覚後、彼氏は平謝りで私に尽くしてくれています。 しかし・・・・ 「このまま彼と付き合って良いのか?」と自問自答の日々です。 ただ、彼と別れる「強さ」「女のプライド」が私にはどうやらないようです。 浮気された今も怒り責めはしたものの、心の底では彼を好いています。 (彼は私の理想に近いルックス・雰囲気・態度・性格です) 別れを切り出したものの、別れきれず一緒にいます。 彼は「更生する」「安心させれるように努力する」「年内に一緒になろう」と言っています。 彼の言葉を信じたいけれど、もしたま裏切られて傷つくのは私なので信じてはいけないとは自分に言い聞かせています。 あと・・・・ 36歳にもなると男性から結婚対象の本命として見てもらうことはハードル高く感じます。 (お肌の若さやなくなってきましたし、高齢出産の域に突入しているので当然ですね) ただ、女としての市場価値が下がったと自覚してもそこまで極端に理想を下げれない自分もいます。 30代独女で、私みたいなタイプはザラにいることでしょう。 嘲笑われようと真っ当な説教されようと私達のような精神が未熟なものは男でも女でもなかなか変われないものですから、この件でどうのこうの諭す回答は勘弁してください。 今、心が固まらずこの先どうすれば良いものか悩んでいます。

  • 浮気について

    20代主婦のguratan3と申します。 主人の浮気が発覚しました。子どももいるので私は離婚するつもりはありません。 なので知ってしまったことを本人に問い詰めるのはやめようと思いました。 私が予想する浮気をした理由は 子育てに精一杯で、以前ほど化粧したりおしゃれしたりしなくなったから女として見れなくなった だと思っています。 これは自分の努力で何とかしたいです。 しかし、私は異性と交際した経験が乏しいため浮気する側の心理がわからないのです。 浮気をしたことがある方にお聞きしたいのは (1)浮気をした理由 (2)浮気をやめた理由(これはやめた方だけでいいです) 浮気をされたことがある方にお聞きしたいのは (1)忘れる方法 アドバイスをいただき、改善点を見つけて努力したいんです。 本当はひっぱたいてやりたいし、謝ってほしい気持ちで一杯です。 でも、もう過去には戻れないし、私にも落ち度があったのだと思います…。 私は主人を愛しているので別れたくありません。 助けていただけると嬉しいです。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができず、モノクロで印刷されてしまうトラブルが発生しています。
  • 設定はカラー印刷になっており、ドライバーも使用できない表示が出ています。
  • Windows10で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
回答を見る