• ベストアンサー

ホスピスに入る父へのお見舞い

JUN-KUMAの回答

• ベストアンサー
  • JUN-KUMA
回答No.2

あなたのお父様に対する情愛の念が感じられる内容でとても感動しました。 家族関係はいろいろあるでしょうし、手ぶらで行ったことでそしりを受けたくない気持ちも十分わかります。 ですがなにはなくても顔を見せてやることが一番だと思います。 あなたにとってもあなたのお子さんにとっても、血の繋がりがあるわけで将来後悔しないために早く行ってあげてください。 現在の奥様との確執などがあることも十分理解できますが、 この機会がもしかすると最後の機会になるかもしれないと思って、 早く会いに行ってやってください。 花束で十分です。 あなたの家族(あなたや娘さん)の普段のスナップ写真などを持って行って見せて、あなたが幸せに暮らしていることを伝えてあげるのもいいかも知れません。 あと、是非、カメラやビデオなどを持っていってお父様とご一緒のところを撮影してください。 あなたにとって一生の宝物となるでしょう。

cr-x5143
質問者

お礼

ありがとうございます。 カメラとは思いもつきませんでした。 早速行くつもりです。