エフェクター選びのポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は文化祭でバンドをやる予定で、ギターはグラスルーツのレスポールを使用することになっています。
  • 未定なアンプですが、エフェクターには友達からBOSSのBD-2を借りる予定です。
  • 質問者はパンク系の曲やブルーハーツのリンダリンダのような曲を演奏する予定で、BD-2の使用で問題ないか気にしています。
回答を見る
  • 締切済み

エフェクター

もうすぐ文化祭でバンドをやる者です ギターはグラスルーツのレスポール、でアンプは未定なんですが、エフェクターはBOSSのBD-2を友達に借ります。 オフスプリングみたいなパンク系やブルーハーツのリンダリンダみたいなやつをやります。エフェクターはBD-2で大丈夫でしょうか? 自分でOD-3を買おうと思ったのですが…

みんなの回答

• befull
回答No.1

OD-3もいいですが OD-20もいいですよ。 パンク系もするならディストーションがあったほうが 使えると思います。 参考程度に http://www.roland.co.jp/BOSS/flash/what.html