• 締切済み

参考書の期限

1月の試験を受けようと思っています。 今手持ちの参考書は2007~08年と書いてあるのですが これを使い続ける、ことは危険でしょうか? 教えてください!!

• a33
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yuu111
回答No.2

こんにちは 一般的な参考書ならそれほど問題はないでしょう。 過去問集であれば最新のものがのっていないということになりますが、いまどきはパンフレットを頼めば送ってきますし、その程度で十分であれば気にすることはないと思います。 志望校が確定しているなら新しいのを買っても損はないと思いますけどね。

• zorro
回答No.1

大丈夫と思われます。