• 締切済み

ギターボディが破損(主に塗装)直したい!

m_n_4625の回答

• m_n_4625
回答No.1

少なくとも3万近くはするのでは? 工房によってもかなり変わると思いますよ。 ちなみに検索したらここが出ました。 http://www.m-pred.co.jp/tosou.html 他にも http://www17.ocn.ne.jp/~mguitark/rifinish.html 当然ですが行程によってもだいぶ値段が変わるみたいですね。 ボディを交換したら当然tom andersonの音では無くなります。 なのでやめた方が良いでしょう。 1度すべて剥離してからの再塗装(リフィニッシュ)をオススメします。 ちなみに自分はいつもここ(freedom custom guitar research)を使っています。 http://www.freedomcgr.com/ 丁寧に応対してくれるハズなので1度相談してみては?