• 締切済み

サイトによっては起動途中で切れる

次の症状が起きる原因について、思い当たることがありましたらお聞かせてください。 <症状> 地図サイトのマピオンを起動すると、起動半ば過ぎ(終わり頃)に切れて画面が真っ暗になることがある。必ず切れるわけではない。切れない時もある。 <使用環境> OS: WindowsXP SP2 M/B: ASUS P4B-E Ethernet: Intell 21143-Based PCI Fast Ethernet Adapter(Generic) グラフィック: NVIDIA GeForce6600 DDR128MB DVI付 ブラウザ:IE7 ADSLルーター: Web Caster 610m 以上ですがよろしくお願いします。

• okanm
  • お礼率86% (13/15)

みんなの回答

• hulun001
回答No.1

こんにちは。 サイトか回線の途中が込んでいて、データのリンクが切れたと思います。

okanm
質問者

お礼

hulun001さん、ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。順調な時は順調ですから。