• ベストアンサー

ipod

ipod(80GB)のシルバーを購入しました。iTunesというソフトをパソコンにインストールして、そのデータをipodへ移動しました。ipodでムービを楽しみたいと考えています。iTunesのソフトでwma.ave.などが認識されません。そのため、ipodにムービを移すこともできません。どなたかipodでムービを見る方法を知っているかたがいましたら、教えてください。

• kaz02
  • お礼率62% (22/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今日は。 参考までに   http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_04_77.html

kaz02
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決いたしました。