• ベストアンサー

ipod

iTunesで購入したミュージックビデオはipod nano(第二世代?シルバーの2GBのやつ)に入れることはできないんでしょうか? 購入したのに入れることができなくて困っています。

noname#70742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

第2世代のiPod nanoを愛用している者です。 残念ながら、第2世代までのiPod nanoは、iTUnesで購入したものに限らず、動画に対応しておりません。 iPod nanoシリーズとしては、第3世代以降なら動画に対応しているそうです。

質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 動画は入れられないんですね・・・。 でも知ることができてよかったです。