• 締切済み

彼女のあそこの匂い

パソコンを使わない友達の悩みです。 友達が彼女のあそこの匂いがきつすぎてHする気になれなくて悩んでいます。 匂いは『ピアスの穴の匂い』解りますか?垢の匂いっていう感じですかね?と言う事です 過去に他の女性にも同じ匂いの人がいたらしく、女性とHするのが怖くなりかけているみたいです。 なにか良い解決方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• dqf00134
回答No.4

する前に、一緒に風呂に入れば良いでしょう。 お互い体を洗い合ったりすれば、汗や垢を流しつつ、愛撫にもなり、それだけ盛り上がる。当然、それによってあそこの匂いも気にならなくなるはずです。 もちろんシャワー程度でも良いでしょう。 ただ、それでも匂いがきつすぎてHする気になれないなら、別れた方が良いかもしれません。

• henmiguei
回答No.3

沢山勧めました お礼を沢山言われました つぎのURLを参考にしてください http://www.lc-net.net/column/vote/081.html 使い方によっては あそこの絞まり具合が良くなります。

回答No.2

臭いと嫌なのは、最初だけですよ。その臭い匂いで勃起するように なるんですよ。僕なんかパンツの匂いを嗅いだら、あまりの臭さに 息を吸い込めない沖縄の剛毛女が居たけど、あの匂いで勃起する体になっていました。

• sendaisi
回答No.1

臭いくらいの方があそこらしくて良いのではないでしょうか(^_-)-☆ 臭いくらいの方がHは、盛り上がりますょ!(^^)!性臭も必要です。。。