• ベストアンサー

メガネをかけたピアノも弾ける女性シンガー

女性歌手の名前ですが、どうしても思い出せません。 ・ピアノが上手 ・メガネをかけている ・聴かせる系のバラードが多い ・髪は長めでゆるいウエーブ(最近は変わってるかもしれません・・・) ・数ヶ月前にNHKの英語でしゃべらナイトに出演していた 多分有名な方だと思うのですが、ピンと来る方いらっしゃいましたら 返信宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-a2005
回答No.1

アンジェラ・アキじゃないでしょうか?

pon-green
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大変助かりました!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

アンジェラ・アキさんだと思います。 ご本人のサイトでご確認を。 http://www.angela-aki.com/

pon-green
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大変助かりました!