• ベストアンサー

英語でしゃべらナイト ピアノで歌ってた人の名前

先ほどの英語でしゃべらナイトで、 釈由美子さんにピアノで歌っていた人の名前と曲の名前を教えて欲しいです! アンジェラ・アキさんの前に歌ってた人で、外人の女性です。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peko_pee
  • ベストアンサー率53% (45/84)
回答No.1

今ビデオで確認してみました。 ケリ・ノーブル(Keri Noble)という人で、番組中では曲名を明示していませんでしたが、 下記サイトで試聴したところ「トーク・トゥ・ミー」という曲のさびの部分を放送していた ようです。 http://www.toshiba-emi.co.jp/kerinoble/release/index_j.htm で試聴できます。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/kerinoble/release/index_j.htm

関連するQ&A

  • ピアノのメロディが綺麗な曲

    アンジェラ・アキ「This Love」 KAT-TUN「White X'mas」 のピアノのメロディが好きです。 そこでピアノのメロディが綺麗な曲を教えてください。 邦楽、洋楽問いません・・。ですが、できればレンタルできる程度の認知度の曲でお願いしたいです。 震える程いい旋律なら、Instrumental でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • NHKの英語でしゃべらナイト

    英語でしゃべらナイトのオープニングで流れている曲の名前と歌っている人の名前を教えて下さい。

  • ピアノ

    ●Believe / 嵐 ●Butterfly/木村 カエラ ●ORION/中島 美嘉 ●気まぐれロマンティック/いきものがかり ●手紙 ~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキ ●My SunShine / ROCK'A'TRENCH ●明日がくるなら/JUJU with JA ↑ ↑ この中でピアノで弾いて簡単な順にランキングしてみてください。 ピアノ初心者でこの楽譜を買おうと思っているのですが、 初心者なので難しいのは弾けません。 なので知っている人がいましたら答えていただけると嬉しいです。 予想でも大丈夫です。 宜しくお願いします

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。

  • メガネをかけたピアノも弾ける女性シンガー

    女性歌手の名前ですが、どうしても思い出せません。 ・ピアノが上手 ・メガネをかけている ・聴かせる系のバラードが多い ・髪は長めでゆるいウエーブ(最近は変わってるかもしれません・・・) ・数ヶ月前にNHKの英語でしゃべらナイトに出演していた 多分有名な方だと思うのですが、ピンと来る方いらっしゃいましたら 返信宜しくお願い致します。

  • ドラマのサウンドトラックCD

    ドラマ、スカイハイ(釈由美子主演)の挿入曲(歌詞の無い静かなピアノの曲)のCDを探しています。タイトル、発売先や入手方法を知っている方教えて下さい。また、他のドラマのオリジナルCDの探し方も教えて下さい。

  • 「ロンリー・ナイト」(?)という曲に関して

    おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか? 20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。 同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。 これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

  • ピアノ弾きながら車の荷台で歌っている人って誰?

    PVで、ピアノを弾きながら車の荷台で歌っている女性の海外アーティストがいるんですけど・・・いい曲だなぁと思っていたのですが、なんていう名前か分りません。曲名も覚えていません。曲の始まりのピアノのフレーズが印象的だったのですが。結構若い感じでしたよ。あと、自信はないのですが、苗字か名前が、有名なアーティストの名前と一緒だったような気がします。こんな事しか分らなくてすみません。どうか宜しくお願いします。

  • ピアノ

    ●Butterfly/木村 カエラ ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/65092/ ●ORION/中島 美嘉 ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/60079/ ●気まぐれロマンティック/いきものがかり ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/59500/ ●手紙 ~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/59136/ ●My SunShine / ROCK'A'TRENCHhttp://www.print-gakufu.com/score/detail/63866/ ●明日がくるなら/JUJU with JA ⇒ http://www.print-gakufu.com/score/detail/64593/ ↑ ↑ この中でピアノで弾いて簡単な順にランキングしてみてください。 ピアノ初心者でこの楽譜を買おうと思っているのですが、 初心者なので難しいのは弾けません。 なので知っている人がいましたら答えていただけると嬉しいです。 予想でも大丈夫です。 宜しくお願いします

  • おすすめの女性ボーカル曲(邦楽)

    下記の条件にあてはまるような曲を探しています。 ・20代半ば~の女性ボーカル ・しっとり。大人な感じ。 ・ここ4,5年くらいの曲 柴田淳、アンジェラ・アキ、cocco以外で 皆さんのおススメを教えてください。