• 締切済み

Prius Navistationの録画番組について

つい最近までTSRecordというフォルダに録画番組が保存されていて、見たい時には一覧から選択し見れる状態だったのですが、いつからか本体を起動しても録画番組の一覧が表示されません。 しかし、新たに録画した番組は一覧に追加されるようになっています。 ちなみに今現在も以前に録画した番組はTSRecordに保存してある事を確認しております。 私自身設定などを全く変えた覚えはないのですが、見れる状態に戻すにはどのような設定を行えばよろしいでしょうか? 知識のある方いらっしゃいましたら是非ご回答をよろしくお願い致します。

noname#180282

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Prius Navistationを再インストールしても直らないならメーカに相談することです。

質問者

お礼

昨日再インストールした時点では直らなかったのですが、今日新たに番組を録画していたら画面がフリーズし、再起動したところ元の状態に戻っていました。 ご回答していただきありがとうございました。