• ベストアンサー

誰か聞いて下さい。

mikanameの回答

  • mikaname
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.1

あなたはなんでもストレスにしやすいようですがストレスは一番ダイエットには良くありません。もっと気楽に考えてください。合宿に頼りすぎるのもあまり賛成できません。合宿先でやせても帰ったらたくさんの誘惑(お菓子など)がありそれまで我慢してたことが反動となってリバンドになるケースが多いのです。それに学生ならお金をあまり使いたくないでしょうし・・・。お菓子の制限と毎日1時間歩くことをお勧めします。私の姉も親戚のおじさんもそれでやせました。ご飯は今の量が多すぎないのであればそのままでいいですから、お菓子の制限と毎日1時間歩くをやってみてください。すぐには結果はでるものではありませんが絶対結果は出ます。ウォーキングのサイトなどにいって歩き方などを見たほうがいいですよ。楽しく歩いてください。頑張ってくださいね!

coo065
質問者

お礼

mikanameさんお返事ありがとうございます!! 「絶対効果は出ます」と言う言葉がすごく心強いです。 やっぱりウォーキングですね。ほかの方からのアドバイスでも たくさん勧められました。自分でも朝歩いている時に、 何よりも歩くのが一番痩せる!と実感してわいるんです。。 地道にがんばります。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 意志が弱くて痩せられません

    ダイエットしたいのですが、食事を減らすとか運動するとか、今まで色々試みたのですが続かなくて無理でした。 意志が弱いんでしょうか…ちょっとでも仕事とかでストレスを感じると間食しちゃうので、痩せたいと思ってから太りはしていないのですが全然変わっていません。 160センチ60キロ、、せめて来年の夏までには50~55キロくらいにはしたいです。 楽して痩せようなんて思っていませんが、何かいい案があったら教えてほしいです。

  • 効率のいいダイエット法

    結婚してストレス太り10キロしてしまいました、、。 今年9月に里帰りをするので、それまでになんとか少しでも痩せていたいのですが、効率のいいダイエット法が分かりません。 とりあえず、デューク更家のウォーキングビデオは買って実行しているのですが、、。 私はこれで何キロ痩せた!みたいな体験をお持ちの方がいらっしゃったら、是非詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中の夜ご飯の後・・・。

    こんにちは、23歳の女子です。 身長170センチです。 去年の9月時点で55キロの体重が冬太り&前の仕事のストレス太りで5キロ増加して今は60キロくらいあります。 去年着れた洋服が今はぴちぴちで着れないのですごくショックなのですが・・ 夏に向けてダイエットをしようかと思います。 本当は1ヶ月4キロくらい減らしたいのですが、 無理そうなので1ヶ月1・2キロを目標にがんばりたいと思います。 ストレッチとかは3日ボウズなので飽きてしまいますし、 夜にもやしを取り入れたダイエットをしようかと思っています。 3日前からもやしを食べているのですが、やはり物足りないのかおやつ(パン・ケーキ)をつまみ食いしてしまい、意味がないです。 ダイエット中に夜ご飯食べた後とか甘い物が欲しくなったとき、空腹感&何か食べたくなったときはみなさんどうしていますか?? それから運動(ストレッチ)とか特にしなくても、夜ご飯をを減らすだけで体重が減ったというかたの意見もお待ちしております。

  • 誰かアドウ゛ァイスを下さい…(;。;)

    去年の夏から冬にかけて、53→59まで太り…そこから頑張って今年の夏までに、48までおとしました!!それは良かったのですが、最近ストレスから食べるようになってしまい、胃が大きくなってしまったのか?!だんだん太って来ています(:。;)今は、54キロ…去年のように冬太りしたくないので早めに対策せんねばと思うのですが…何か良い方法はありませんか?!まずは胃を縮めなくてはと思うのですが…。毎年冬に太り夏に痩せるのですがもうそれを繰り返すのはいやです(ToT)…ちなみに160センチの18歳女です。目標体重は43ですが、とりあえず50キロ切るくらいまで戻したいです!!!

  • ダイエットについて質問です!

    私、現在身長158センチで体重が65キロなんです。 この数字だけでも太ってるってわかりますよね… ダイエットをしたいのですが、かなりストレスのたまる仕事で どうしても食べてしまいます。帰るのもいつも10時過ぎでそれから 食べてと…悪循環で本当につらい。 今の生活をしていて、去年の夏から10キロ太りました。 今のままだと本当にマズイのはわかってるんです。 もう27歳になるのに自分に自信がなく彼氏ができた事もないんです。 どなたかいいダイエットしりませんか?お願いします!ちなみに現在一人暮らしの為、仕事を辞める事はできません。なんでもいいのでお願いします!

  • おすすめのダイエット教えてほしいっ!!

    おすすめのダイエット教えてほしいっ!! ピルを飲み始めてから1ヶ月で2キロ近く激太りしてしまいました。 ピルは関係なく夏太りかもしれませんですがとにかく3キロは、ダイエットしたいと考えています。 何かオススメのダイエットがあれば教えてくださいっ!! (足が悪く装具を着けて生活していますので、あまりハードなものとかウォーキング以外でお願いします。)

  • どうしてもやせたくて・・・

    来週の週末に友達と旅行に行くことになりました. その子に最後に会ったのは去年の夏. その時は、今より四キロぐらい痩せていたんです.(冬太りをしてしまって) あぁ~太ったね.って思われたくないので、一週間ほどで少しでも、すぐ痩せられるいいダイエット方法を教えてくれませんか? お金がかからないものが良いです.

  • 過食症?

    おなかいっぱいになっても、一度スイッチがはいると食べるのをやめることができません。 オレオ2袋あけてしまいました。 食べることが大好きだからだと思っていましたが、 これはもしかしたら過食症のせいかもしれない。と思い相談しました。 一人暮らしを始めてからです。ストレスでしょうか。 3年前くらいに、15キロほどのダイエットをしましたが、 一人暮らしを始めて7キロほど増えました。 ダイエット中は摂取カロリーを抑えてて、頭が痛いことなどよくありました。 そのせいか、最近では、「何か食べないと頭痛くなる」ってゆう思いがあり、 バイト前など、ドカ食いします。 食べることができるときに食べとかないと。と思ってしまうんです。 これって、過食症でしょうか?

  • 炭水化物抜きは体に悪いですか?

    夏に向けてダイエット、ということで炭水化物抜きダイエットをしているのですが、頭がボーっとするというか力が入らない気がしています。 二ヶ月弱続けているのですが、今のところそこまで効果もないような…。 その分、おかずを食べてしまっているからかもしれません。 海に行く約束をしてしまったし、なんとしてでも痩せたいのですが、目標はとりあえず8キロ減です。 160センチ58キロ→50キロ ノンストレスで痩せた方、どうやって痩せましたか? なんでもいいのでお願いします。

  • ダイエットしなきゃ~~・・と思うんですが、意思が弱くて出来ません。。

    こんばんは。 23歳・女です。 身長171cm・60キロ(←1ヶ月前)くらいです。 最近は怖くて体重計に乗っていません。笑 見たらショックで過食してしまいそうで。。 去年の夏に比べて5キロ太ってしまいました。 原因は、冬太りと仕事のストレス?です。 ダイエットをしようと決意したんですが、なかなか出来ません・・。 あまり意思の固い方ではないです。 (こうだと決めたらやるタイプではないので、決めたことも忘れてもとの生活に戻ってしまいます。^^;) 普段から野菜中心の夕食ですが、最近は、夕食にもやし一袋を食べています。 (でもその後間食しちゃうんですけど。。意味ナシ) お昼ご飯ですが、ちょうど職場の隣がパンやさんなのでパンを二つ位買って食べます・・(←だから痩せないのかな?) お昼は動いて脂肪が燃焼しやすいのである程度自分の好きな食べ物を食べていいといいますが、パンは控えた方がいいですかね。。? 運動(あるいはストレッチ)が一番と思うんですが・・・なかなか実行も出来ず・・ やっぱりダイエットは楽して出来ませんよね。(^^; ) 私は多分、運動・ストレッチ系より、ご飯を減らすとかその方が向いてるかと思います。(←これもつらいですが。)ストレッチは3日ボウズになりそうですので。。 飽きっぽい自分でもこういうダイエットなら出来た!とかありましたら教えてください。