• ベストアンサー

音楽DVD

最近CDショップとかで、よく探しているんですが、HIP-HOPのDVDを探しています。 でもLIVE収録のDVDじゃなくて、PVがいっぱい入ったDVDを探してます。 MTVやスペースシャワーなんかで流れてるPVはどうしたら、手に入るんですか? Ja rule や P diddy なんかのPVのDVDって存在するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO3794
回答No.1

DVDレコーダーを買って自分でDVDを作ってみてはどうでしょうか?私はパーフェクから録画して車で見てます。頭出しもDVD同様一発だし、画質を落とせば60曲位入るのでかなりいいです。

don-chan2001
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。