• ベストアンサー

男性の方、教えてください

半年ほど前から担当美容師さんと複雑な関係にあります。あえて2人の関係に非難しないでいただけるとありがたいです。 お互い既婚者なのですが、彼は最近までそれを隠しており(営業のためだと思います。)私と夫は事情があり別居中です。 私は月に一度のペースで美容院に行くのですが 最終で予約をとってもらい スタッフルームで2人の時間を過ごす・・ということが これまで5回ほどありました。私は彼の事をとても愛しています・・ でも彼は私の事をセフレだという感覚だとおもいます。 予約した日が近くなると彼から「早く抱きたい」というメールが頻繁にくるのですが いざという時になると彼の方ができなくなってしまうのです。これまで1度も最後までできませんでした。 彼はそのたび ひどく落ち込んだ様子をみせるので つらくなり何度か 「もうこういう関係はやめにしようか?」 とメールしたのですが「本気でそう思ってないなら そういうこと言うのやめろよ」「同じ質問ばかりいらない」と返信がきます。 私はスキンシップだけで充分なんだというのは伝えました。 それでもこういう関係をキープしていきたいという彼の気持ちがわかりません。つらそうな顔が忘れられなくて。 彼はどうしたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beet1979
回答No.2

男性側の意見ですが、いざSEXをすることになったとして、無意識下で働く要因によって最後までできないということはあると思います。 それが場所だったり、精神的なものだったり、他の何か(お酒が入っているなど)だったり、様々です。 スタッフルームで、とのことですが、仕事場というものは往々にしてある種の緊張感が漂う場所であり、そういう行為をするのには向かないものだと私は思います。 少なくとも、私だったら無理です。そういう人もいると思います。 ですから、愛し合うのならホテルなり、雰囲気のある場所での方がよりよいのではと思います。 雰囲気が変わってリラックスできれば結果も変わってくるかもしれません。 セフレ感覚で愛されていて満足であればよろしいのでしょうが、慰謝料請求だけにはご注意下さいね。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても納得です。スタッフルームにはいつも気を遣いながら居たし 彼もいい気分ではなかったと思います。 これからの参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

当然、彼は最後までちゃんとやれるようになりたいと 思っています。それができない今の自分を情けなく思い、 男としてのプライドが傷ついています。 ちゃんとできる日がくるのを、待っていてほしいあなたに やめようかと言われるといっそう落ち込みます。 あなたが自分の能力を見限ってしまったと感じてしまいます。 一ヶ月に一回というのが良くないです。 一ヶ月の間に、欲望と期待と不安でいっぱいになって プレッシャーで緊張してできなくなってしまうんです。 一泊2日とか3日に2回とか、連続して試みることを お勧めします。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに会う前日になると不安げなメールの時もあり 気づいてあげればよかったです。 デリケートな人なのがよくわかりました・・