• ベストアンサー

男性の方、教えてください

半年ほど前から担当美容師さんと複雑な関係にあります。あえて2人の関係に非難しないでいただけるとありがたいです。 お互い既婚者なのですが、彼は最近までそれを隠しており(営業のためだと思います。)私と夫は事情があり別居中です。 私は月に一度のペースで美容院に行くのですが 最終で予約をとってもらい スタッフルームで2人の時間を過ごす・・ということが これまで5回ほどありました。私は彼の事をとても愛しています・・ でも彼は私の事をセフレだという感覚だとおもいます。 予約した日が近くなると彼から「早く抱きたい」というメールが頻繁にくるのですが いざという時になると彼の方ができなくなってしまうのです。これまで1度も最後までできませんでした。 彼はそのたび ひどく落ち込んだ様子をみせるので つらくなり何度か 「もうこういう関係はやめにしようか?」 とメールしたのですが「本気でそう思ってないなら そういうこと言うのやめろよ」「同じ質問ばかりいらない」と返信がきます。 私はスキンシップだけで充分なんだというのは伝えました。 それでもこういう関係をキープしていきたいという彼の気持ちがわかりません。つらそうな顔が忘れられなくて。 彼はどうしたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beet1979
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

男性側の意見ですが、いざSEXをすることになったとして、無意識下で働く要因によって最後までできないということはあると思います。 それが場所だったり、精神的なものだったり、他の何か(お酒が入っているなど)だったり、様々です。 スタッフルームで、とのことですが、仕事場というものは往々にしてある種の緊張感が漂う場所であり、そういう行為をするのには向かないものだと私は思います。 少なくとも、私だったら無理です。そういう人もいると思います。 ですから、愛し合うのならホテルなり、雰囲気のある場所での方がよりよいのではと思います。 雰囲気が変わってリラックスできれば結果も変わってくるかもしれません。 セフレ感覚で愛されていて満足であればよろしいのでしょうが、慰謝料請求だけにはご注意下さいね。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても納得です。スタッフルームにはいつも気を遣いながら居たし 彼もいい気分ではなかったと思います。 これからの参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

当然、彼は最後までちゃんとやれるようになりたいと 思っています。それができない今の自分を情けなく思い、 男としてのプライドが傷ついています。 ちゃんとできる日がくるのを、待っていてほしいあなたに やめようかと言われるといっそう落ち込みます。 あなたが自分の能力を見限ってしまったと感じてしまいます。 一ヶ月に一回というのが良くないです。 一ヶ月の間に、欲望と期待と不安でいっぱいになって プレッシャーで緊張してできなくなってしまうんです。 一泊2日とか3日に2回とか、連続して試みることを お勧めします。

totoro1140
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに会う前日になると不安げなメールの時もあり 気づいてあげればよかったです。 デリケートな人なのがよくわかりました・・

関連するQ&A

  • 男性に質問します

    非難はあえてしないでいただきたいです。 同僚男性と不倫関係にあります。お互い既婚、子供ありです。彼は別居中、私は離婚も考えています。実は彼とは半年前に1度別れています。彼のほうから「存在が重く感じるようになった。」と一方的に連絡を絶たれたのです。しかし今月に入ってからまた彼から連絡が来るようになりハートマークの入ったメールや食事の誘いが来ます。正直嬉しくもあり、傷ついてもいい、もう一度2人で会いたいと考えています。 そこで質問なのですが 男性は1度冷めた相手とでも体目的であったらまた会えるものなんですか?別れる時散々もめて私が半狂乱になりかなり懲りたと思うのですが、それでもキープしておくつもりだったのでしょうか?

  • 男性の心理 教えてください

    半年ほどセフレの関係にあった男性を本気で好きになってしまいました。事情があり付き合う事はできません。最初相手の方から声をかけられ 何度か会って4度ほど関係をもちましたが私の話をじっくり聞いてくれ知らない事を教えてくれたり内面的なところにどんどん惹かれてしまい 苦しくなり今まで5度ほど自分から別れを切り出しました。自分に恋愛感情が生まれてしまったから・・という事もつたえました。 その度彼から連絡があり 「本当に俺は捨てられたんか?」と聞かれ その後も 私以外に考えられない・・など未練があるようなメールが送られてきました。男性の心理としてセフレの女性が自分に好意をもったとしたらうっとおしくなると思うのですが キープするためには我慢するのですか?彼を好きになってからメールを送ってしまう回数が増えしかられた事もあるくらいだから 私の気持ちが重かったんだと思います。それでも惜しくなるのですか? 今回は本気で終えるつもりだったのですが彼に未練があるようなことを言われるとまた戻ってしまいそうです。

  • 男性にお聞きします

    非難覚悟ですが アドバイスいただけるとありがたいです。 私は既婚者ですが 1年ほど前から美容院経営する彼と不倫関係にあります。最初彼の方から 自分は結婚願望が全くない事や私が主人の事を愛していないのであれば 恋愛したらいいのに・・など店に行く度にそのような恋愛話ばかりになり ある日の帰り駐車場まで追いかけてきた彼とアドレス交換しました。それほど好きではなかったのに、メール交換するうちにどんどんひかれていき 今では閉店近くに予約して2人の時間を過ごすようになりました。でも店以外の場所で会おうとせず不思議ではありました。 最近になって知り合いから 彼に奥さんがいることを知らされ 何故隠したのか尋ねるのですが 未だに「そんなのいない」と言います。 しかも同じ店の従業員の1人でした。 私自身 だからといって別れる勇気もないのですが 隠し通す意味が分からないのです。(何度も聞いたため 不機嫌になったりしています) 不倫相手に既婚であることを隠すのは ある意味怖いことではないのでしょうか? 私が言える立場ではありませんが 何故?で頭が混乱しています。

  • 主に既婚男性の方にお聞きしたいです

    あえて非難しないでいただけるとありがたいです。 彼は担当美容師さんで1年ほど不倫関係にあります。月1回のペースで店に客として行き、店が終わってから4回ほど関係をもちましたがほとんどメールで毎日連絡するくらいです。私は彼が大好きですが彼は100%割り切った考えでいます。自分の気の乗らない時は 私が閉店後会いたくても会おうとしてくれず でも関係を続けたい・・なんて好き放題言われ、でも大好きなんです。ここ4か月は会ってもHどころかキスもしてくれません。「そういう気分じゃない」と。 何度も別れようと決心し、でも苦しくて戻ってしまいを繰り返しています。 そこで質問なんですが こんなに長い期間何にもしなくても平気だと言う彼が「また会いたくなるから終わらせたくない」って・・ そこまでしても 都合のいい女は便利なんですか? それとも固定客としての営業の一環として 引き止めるためにそういう関係になったのでしょうか?いろいろ考えてしまい 乱文で申し訳ありません。

  • かなり最低な男性と付き合ってしまいました…

    自分はいいけど同じことを私がやると激しく非難する彼です。長文です。 彼は元セフレが3人、元彼女1人います。 私は友人の男性が2人いるだけです。 私がいくらその友人男性とは何も無いただの趣味友だと言っても、その人とほんの10分会っただけで「もうお前なんか嫌いだ」「浮気性」「裏切りやがって許さないからな」「これだけ好きなのにお前が他の男性と会うとどんどん嫌いになってくよ」とかなり責められるのです。 ですが、当の本人は元彼女とも元セフレともまだ連絡を取っておりたまに会ったりしています。 私と付き合う際に、好きだから心を入れ替えてセフレとの関係を一切絶つと高らかに宣言したにもかかわらず、一度は消したものの結局元セフレ達のメアドは残っていたようで、肉体関係を絶っただけでたまに2人きりで遊びに行ったりもしています。(主にカラオケやファミレス) 元彼女とは友人だからといまだに普通にあっています。こちらの方は悪い人ではないのでまだ分かるのですが('A`) 1週間ほど前に、私ばかり男友達との関係を再三責められまくってさすがに堪忍袋の緒が切れてしまい、元セフレのアドレスを無理やり消させました。 ですが、またどこかに残っていたようで2日後にはまた元セフレと勝手に2人きりで会う約束をしており、先ほどついにブチ切れて今までこっちが一方的に我慢していた事などを全部ぶちまけ、元セフレへさよならメールを私がかなり辛口に書いて送信させました。 そしたらなぜか逆ギレされてしまい「お前は最低な人間だ、何でも自分の思う通りになると思ってんのかよ」「こんな事されてまた今まで通りに戻れると思ってんのか?」「もうお前なんかより元セフレの方がいい」とまで言われてしまいました。 一番信じられないのは当時流産したばかりで傷が癒えない私と、たまたま同時期に妊娠中で1週間後に中絶予定の元セフレ(子供の父親は別の男)に会わせた事です。 会って感じたのは、その女性は自分がやる手術が痛い事や自分の悪阻があって困る事ばかり気にしており、命を犠牲にする事に対する罪悪感や反省はまるで感じられませんでした。 「好き勝手にいろんな男とやるだけやって子供ができたら邪魔だったら簡単に殺してしまうような女性といつまで会うの?このタイミングで中絶予定の人を私に会わせるなんて信じられないよ」 と言って喧嘩になり、最終的に「人の事を悪くしか言わないお前より、殺人者でも元セフレのがいい」とまで言われてしまいました。 正直唖然としてしまい… この男はかなり最低な部類だということでいいでしょうか? それとも世の中の男性は、こんなもんですか?

  • できればB型男性の方、お願いします!

    1年前に友達の紹介で出会い、会ったその日に関係を持ちました。 彼は私のこと気に入ってくれてて、その後も何度も会おうと誘われていましたが、私は長年付き合った彼に振られた直後で男性不審になっていたのもあり、セフレになるのは嫌だという思いから、なるべく2人で会わないように、友達を交えてこの1年間遊んできました。 そのうち彼にも私にも付き合う人が出来、遊ばなくなっていましたが最近彼も私も別れ、フリーになったのでまた連絡を取り始め、1年前に会った時以来初めて2人で会いました。 案の定、彼とはまた関係を持ってしまいましたが、私はこの人と付き合ってもいいという思いだったのに初めが初めだっただけにそういう展開は難しいかなと思っています。 メールはしたら返ってくるんですけど、ドライブはいつ行こう?って聞いても「おつかれ!お互い暇な日に行くってことで。じゃあおやすみ」とかだし・・絵文字は結構入ってますけど。。 私はこの人の何気に優しいところや男らしいところが好きなので、一緒になりたいんです。 でも私の友達は可愛いとか言うのに、私にはたったの一度も言った事ないし・・ 向こうから誘いがあるまでメールはしないでおこうと思いますが、誘いがなかったら見込みはないと思ったほうがいいですよね? それとも、ちゃんと日決めようよって連絡した方がいいですか??長すぎてすみません。

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。

  • 曖昧な関係の男性心理

    私30歳 彼29歳 知り合って2ヶ月。 会ったのは8回、体の関係は2回、そのとき遠回しに私から、どういうつもりか聞いたのですが、「おきにいり」のような事をいわれました。 お互い恋人はいません。 知り合ってから、2ヶ月間、毎日、日常報告のようなメールをしています。 本人曰く、自称マメで寂しがりやです。 彼は、返信が遅くなると、聞いてもいないのに、 必ず返信できなかった理由を細かくメールしてきます。 主に、飲みにいってた、寝てしまった、携帯忘れてきた。。。 など多々言い訳なのですが、自ら言い訳してくるだけ可愛いか、 と思ってしまいます。 彼はみんなで話しているときに 「気に入っている子には、遅くても次の日には返信する」と言ってました。 キープしたいから、言い訳するんでしょうか。 セフレに毎日の日常メールを送るものでしょうか。 セフレと割り切ろうと思ったこともあるのですが、やっぱり 彼と付き合いたいですが、どうすればいいか身動きがとれないです。 よろしくお願いします。

  • 彼に頼りすぎるのでしょうか?

    お互い既婚者で不倫関係にある男性をとても愛してしまい 自分の感情がコントロールできず とても悩んでいます。いつも私の存在を忘れて欲しくなくて メールを頻繁にしてしまい メール嫌いな彼を怒らせたこともあり ます。最近、ついに 着信拒否して欲しい・・とお願いしました。 彼にそうしてもらうことで何とか依存するのをやめたかったのです。 でも「オレは拒否は絶対しない。削除したけりゃしたらいい。自分で何とかやってみろよ!」と叱られてしまいました。 彼に拒否を頼む事は やはり依存しすぎでしょうか。 体の関係をもっている女性をキープするためには頻繁に送られてくるメールも我慢するのですか? 非難覚悟ですが 彼は最近まで奥さんがいるのを隠しており、それを知った時には私は彼をすごく愛してしまっていました。私は主人と別居中で離婚の話もつきそうです。 いつも会うのは月に1度くらいです。