• ベストアンサー

DVI-IからD-sub15pin又はHDMI又はD4端子への接続

affilieの回答

• affilie
回答No.3

こんばんわ。 私ならD-sub15pinのアナログにします。 HDMIへ変換したデジタルの方がドット・バイ・ドットでクッキリしそうですが、変換ケーブルの互換性、ビデオカードとの相性が気になります。 D4への変換は不明です。 i.LinkはIEEE1394のことですので、ビデオカードとの接続は出来ないと思います。

taro2009
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 相性に不安があるのでD-sub15pinで検討してみたいと思います。 D4とi.Linkは関係ないのですか。規格が多くて事前に少し調べたのですが良く分からず、丸投げする形で書いてしまいました。