• ベストアンサー

過去に検索した検索ワード

kibinagoの回答

• kibinago
回答No.3

1.メニューバーの「ツール(T)」をクリックする。 2.メニューから「インターネットオプション(O)」を選択する。 3.タブの中から「コンテンツ」タブを選択する。 4.「個人情報」-「オートコンプリート」ボタンをクリックする。 5.「オートコンプリート履歴のクリア」の中の「フォームのクリア」ボタンをクリックする。 だそうです。以下のHPからコピーしただけですが。

参考URL:
http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html