• ベストアンサー

N901icの音楽再生のときに。

N901icを使っているのですが、iモーションで着うたを聞くときに 携帯を閉じたら音が止まってしまいます。 友達の携帯は携帯を閉じても音楽は流れているのですが、 N901icは携帯を閉じたら音楽は止まってしまうものなのでしょうか。 友達は、「設定したら大丈夫だよ。」とは言っているものの よく分からないので教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

そのお友達の携帯は… 御質問者様と同じN901iCなのですか? お書きに成られた状況を素直に受け取ると、お友達の携帯はミュージックプレーヤ機能が 入っている比較的新しい機種と思われます。 ミュージックプレーヤ機能が有る場合はフリップを閉じても音楽は再生されたままですが iモーションでは再生が切られたはずです。 又、N901iCのマニュアルをちょっと見てみましたがミュージックプレーヤ機能が無いようなので どう設定してもフリップを閉じたら終了と思います。 解決策は…新しい機種に変更すること…かな。