• ベストアンサー

N703iμでの音楽再生

ドコモのN703iμを使用してます。 その携帯電話でパソコンにある音楽を聴きたいのですがどの様にすればいいのでしょうか? MOOCSをDLしました。 USBコードあります。

• polon
  • お礼率14% (7/49)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> USBコードあります。 「FOMA USB 接続ケーブル」のことでしょうか? それならば使えますが、他の汎用 USB ケーブルでは役に立ちません。 手順については下記サイトをご参考にどうぞ。 ポイントは、事前に、N703iμ 用 USB ドライバーをパソコンへインストールし、 N703iμ 本体の設定を「microSD モード」にしておきます。 SD-Jukebox(Moocs)の操作手順については、 そのソフトを起動させて、その「ヘルプ」からご確認下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/n_series/index4.html

polon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 USBコードは携快電話17っていうメモリ編集ソフトについていた物なのですが駄目なのでしょうか? 一応、N703iμに転送出来たようなのですが… データBOX→ミュージック→SD-Audioと曲をクリックしてみると 非対応なデータのため再生できません となります。

その他の回答 (1)

• tsuyo99
回答No.1

取扱説明書 P293以降