• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

N901icとN700iって・・・・

あと、数日で10ヶ月という時に携帯がぶっ壊れました。液晶割れしてしまって、 メインディスプレイのバックライトが壊れました。。 修理代が5000円もかかるというので、 通話もなんとかできるし我慢して使っていますが、充電するとかなり携帯が熱をもちます(危 そこで、FOMAに機種変しようと思うのですが、N901icとN700iではどう違うのですか? まわりに聞くにはほとんど変わりはないといいますが、どうも N700iの方が着うたの限度容量が小さいとか聞きました。(あと、javaもろもろ etc..) ほんの細かいことでかまいませんので、教えていただければ幸いですww それと、これは余談になるのですが、機種変更すると二つの値段の差は どのくらいでしょうか?デパート、電気店、DS、携帯ショップどこでもOKです。 周りの条件としては、若者応援割引、2台セット割引になると思います。 もしかして1円になったりして、、、とか思っていたりしますが、そんな甘くないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kms55

両機種の違いは下記の通りです。 N901iC カメラ最大記録画素200万画素 iアプリダウンロード可能容量500KB iモードFeliCa対応 3Dサウンド対応 セキュリティースキャン対応 N700i カメラ最大記録画素100万画素 iアプリダウンロード可能容量230KB あと数日で・・・ということですが、どうしても携帯が必要であれば、白ロム端末をドコモショップに持って行って持込機種変更をすれば利用期間はクリアになりませんよ。(ドコモ関西の場合) 但し手数料分2100円がかかりますが。 値段の差は、他地域なのでわかりかねます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

N700iなら0円で売っていますよ。70xと90xの大きな違いは90xの現行機種はほとんどiモード Felicaを搭載している点です。