• 締切済み

compaq Pesario 3560 の不具合について

compaq Pesario 3560 の不具合について 質問させていただきます ※ 再セットアップ後譲り受けました リカバリーCDなし ※ 音が鳴りません ※ ボリュームコントロールのミュート確認 ※ ヘッドホンジャック前後にヘッドホンで確認 ※ システムデバイスのサウンドドライバー   ESS SOLO-1 PCI Audio Driveを更新 ※ 音が出ない場合の考えられる処置がほかにあればご教授いただきたい    現在のところリカバリーCD(クイックレストアCD)を入手して 再セットアップを試みようと思っていますがいかがでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> 現在のところリカバリーCD(クイックレストアCD)を入手して 再セットアップを試みようと思っていますがいかがでしょうか それで良いのではないですか、

hi7ga3
質問者

補足

リカバリーCD(クイックレストアCD)を入手して 再セットアップを試みようと思っていますが 新品を売っているわけではなく 入手に手間がかかるため 他に手段が無いかお尋ねしているのです